遅ればせながら、明けましておめでとうございます。伊東性即です。
最近私の出番が無い事にお気づきだろうか?前回のブログでのギター購入の記事。
本来ならば私が紹介するのが筋なはずだが、声が掛からなかった事は非常に遺憾である。
この気持ちを晴らすべく、私は町へ繰り出して女性の尻を視姦するという行為に至った。
というのも、私は自他共に認める尻フェチ、もっというとシリ・オブ・ザ・イヤーに選ばれた経験もある程の尻フェチである。
私程になると、取組中の力士の尻にさえ興奮を覚える程。ここまでのステージにあなた方は上って来れるだろうか?
しかし今回の視姦中に事件は起こった。なんと視姦女性に私の行為がバレてしまったのだ。
尻に5センチ程接近してしまったのが原因だとは思うが、私は焦った。マジ焦った。
やはりこういう時は冷静さを保つのが紳士たるもの。私は女性にこう告げた。
「申し遅れました。おしりたんていです。」
何故か最寄りの交番に連行され事情聴取を受けたワケだが、これもあのかっぱ三郎氏に原因があるのは明白だろう。
私は彼に苦情を告げるべく、靴流通センターへ向かった。
―――最近のあなたのブログに呼ばれない事に疑問を感じています。読者の方にも納得出来る理由を教えて頂きたい。
k:あぁ・・。久しぶりだね。理由も何も飽きたんだよ。キミにね。
―――・・・・・・・・!!!!!
k:キミをネタにして何度か#メタルで一位を取ったりしたのは確かに非常にクールだ。
しかし一位になる基準も曖昧だし、3週間前の記事がいきなりランクインしました!と通知が来たり、とにかく意味が分からないんだ。
―――私に飽きたというのは薄々感じていましたが、期待してる読者もいるはずです。何故なら私は尻フェチ王なんです。覇者なんです!すごいだろ!?なぁ!!王ですよ!キングですよ!!尻国の国王ですよ!?なぁ!!なぁって!!!!
k:キミが王かどうかは知らないが、残念ながら私は尻フェチでは無いんだ。何かマジ恐くなってきたから、数日前に買ったギターを紹介しようか。
エピフォンのレスポールだ。2000年の日本製。現行とは違ってギブソンヘッドだよ。
―――最近はあまり見なくなりました。一説によると海外へ流出してるとか?
k:それだけ日本製のコピー品が優れてるという事だよね。まぁ厳密に言えばこの個体はギブソン傘下なんでコピーではないと言えるかもだが・・。しかし海外へ流出してるのはプレイヤーでは無くバイヤー、すなわち売買目的での流出なんだ。
―――トーカイやグレコ、バーニーは有名ですからね。で、このギターはどうですか?
k:めるるで買ったんだが、ソコの試奏アンプが小さいアンプでね(苦笑)。マン庫の様にそれなりのアンプで試奏出来ればいいんだが・・・。
しかも店内通路での試奏だからね。他のお客さんから視姦されながらの試奏なんだ。アレは一種の羞恥プレイだよ。
―――楽器屋ではないですし、あくまでも動作確認だと思いますが・・・・?
k:その時対応してくれた女性店員が身長が170センチくらいあるかな?すごい奇麗な方でね。その方に「お客様の方が詳しいと思うので、テキトーにヤッちゃって下さい。」と放置プレイされてね。で、その後の羞恥プレイだろ?そして店内にはめるるの広告。そりゃ買うよね(爆笑)
―――よく分かりませんが・・・・・
k:例えると、風俗案内所でリクエストして案内してもらう。しかし、どういうリクエストをしても結局同じお店を紹介されてしまう。それと似てるよね!
―――もっと分からないですが・・・・・
k:動物園と揶揄されるお店を紹介された時はこの案内所マジで放火しようか?と思ったけどね。まぁその動物園もとても素晴らしい動物園でしたがね。私の象さ(事務局により、不適切な表現の為削除しました。)
―――何の話ですか?ギターの話ですよ?
k:あぁ、そうだったね(アニマル笑)。で、実際家で鳴らしてみたらまぁショボい(笑)こりゃアカンと思ったんだが、ちょうど年末に片づけしてたら出てきたピックアップがあってね。それと交換したんだ。
k:フロントはダンカンのAPH-1、リアはダンカンのSH-6に換えてみたよ。APH-1は以前買ったグレコから外したんだけど、SH-6は記憶にないんだよね(苦笑)。で、弦も何故かダダリオの11-49が出てきたんで、それを張ったんだ。
―――ガラリと変わりそうな気配ですね。
k:ネック調整して弾いたらもう全然違うね!リア時の6弦の刻みの低音が全く違う。コード感もしっかり出るし。フロントは甘く粘りがあるね。
見た目も音もイカツく変化したから、私のロックポイントも上がるハズだ。
―――ロックポイント?初耳ですが・・・・どういう意味ですか?
k:知らない方が良い事もあるよ。というか今や無かった事にされてるからね(ミニマリスト笑)
―――そうですか・・。というか、交換前と後の比較動画を出してみるのもイイかと思うのですが・・。毎回文章だけで動画は無いですよね?
k:これにはいくつか理由があるんだ。まず、人前で弾けるほどの腕じゃない。
―――かっぱ三郎。あなたは若い頃にバンドを組んで人前で弾いてたはずですよ!?
k:ブランクがあるからね。それと、やはり恥ずかしいよね(照笑)
―――今までのブログを読み返して下さい。過去記事の方が恥ずかしいですよ?
k:(親指を立てて)恥ずかしいと思った事は無いね!むしろ美味しいネタだと自負しているよ。
―――アレ美味しいか?普通なら他言しないかと・・・・・。
k:それと、動画UPのやり方が分からないんだ。で、学ぶ気も無いしね。
―――・・・・・・どうしようも無ぇな。
k:そういえば、尻で思い出したんだけど、聞いてくれるかな?(小声で)私の高校時代の淡い恋話なんだが・・・・。
―――尻で思い出す?また下ネタですか?
k:まぁそう言わずに(尻笑)。私が高校時代にバイトしてたお店で、私と同級生の男女が付き合っていたんだ。
―――はい。
k:で、毎回バイト中に男子がその女子とヤッたっつー話を聞かされてね・・・。
―――その年代ならよくある話ですよね。
k:ある日、「遂にア☆ルセッ●スを遂行した!」と意気揚々と言われてね。
―――バイト中・・・・・ですよね?というか高校生ですよね?
k:しかもその女子もいるんだよ?コイツの神経を疑うよね。
―――アタオカですね(笑)
k:しかし問題はそこからだ。この女子が接客してても、バイト仲間と談笑してても、バイト終わりに「かっぱっちお疲れー」と笑顔で言っても「あぁコイツア☆ル貫通したんだよなぁ・・・・。」としか思えない様になってしまってね・・・・・。
―――・・・・・・。何と言えばいいのでしょうか?
k:で、ある日「かっぱっち、彼女いないなら紹介してあげようか?」と上から目線で言われたんだ。そこで私は秒で喰い気味に「是非!是非ともよろしくお願い致します!」と頭を下げてね(笑)もう理性を失った獣のソレだよ!
―――いい人じゃないですか!
k:で、紹介してもらったんだが、お付き合いするまでには至らなくてね(泣)。恐らく私が篠原ともえのクルクルミラクルをカラオケで熱唱したのが原因かと思うんだが・・・・。
※参考動画
―――当時ならミスチルとかが定番だと思うんですが・・・・。
k:酒って恐いよね(苦笑)。あ、ミスチルは私のアイデンティティに反するよ。ロックポイントも下がるしね。
―――で、ロックポイントって一体何ですか?
k:簡単に言えば、ミニマリストがサンダリストになったという事だ。
―――(キレ気味に)もういいです。
k:そうして私も大人になってね。ある日その紹介してもらった女子に似てる人がCMに出てたんだ。
k:20年以上前に一度だけしか会ってないから記憶も朧気なんだけど、確かこんな感じだったんだ。懐かしいね・・・。
―――青春の思い出ですね・・・。私にもあ
k:(無視して)彼女は透明感というか、清潔感のある女性でね。私の様な薄汚い浮浪者の連れている野良犬の糞風情が近づいちゃいけないんだ。
―――あなたはその風情以下だと思うんですが・・・・・
k:(遠くを見つめながら)この女子をテレビで見る度に思い出すんだ・・・。ア☆ル開発済み女子の友人か・・・・とね。この画像の親指も意味深に思えるよ・・・・・・。
この女優サン、風評被害もイイとこだな・・・・・・・!!!!ちなみに私は尻が好きであってア☆ル愛好家では無い事を付け加えておこう。
というかこんな話より動画UPの方が恥ずかしいのかコイツは・・・・!!