今日は胎児スクリーニング検査を受けてきました。
これは希望だしたので、絶対ではないです。
時間にしたらだいたい10~15分くらいかな??
経腹エコーで。
エコー画面に釘付けになっていました![]()
でも、画質があまりよくなくて私にはほぼわかりませんでしたが、、
上から順番に看護師さんが項目を言って、先生が「なし」とか「~㍉」とか言ったりしてました。
性別も改めて見られましたが、女の子で確定でした。
特に異常はなく、元気な赤ちゃんだそうで本当にホッとしました![]()
![]()
![]()
毎朝(夫は朝早い仕事のため散歩は朝夕1日2回ですが分担してやってます。もちろん夫が仕事休みの日は朝も夫が行ってくれます)、わんちゃんの散歩に行ってるけどかなり暴れんBoyなので頭突きをくらったり、重たいので抱っこに力が入ったりしていたので心配してたのですが元気とのことで一安心です![]()
![]()
元気に育ってくれてありがとう![]()
今日で22週になりました![]()
万が一、いま産まれても病院の集中治療室で治療を受けさせて貰えるようになりました![]()
![]()
もちろん正産期まで産まれないのが一番ですが。
このまま、無事に健康で産まれてきてほしいです!
なんだかんだ妊娠期間ってすぐに過ぎ去っていきそうです。
赤ちゃんと一心同体の今しかないできることをやっていきたいなって思います![]()
妊婦健診は10/30です![]()
それまでまた待ちたいと思います![]()