どうもべちおです。
いやー、困った。
ほんまに困った。
仕事は決まったものの、そういえば今月の支払いが間に合わない。
今月なんとか乗り切って来月を迎えたい。
それには今の時点で10万円が足りない。
給付金さえあれば万事解決するのに、それの振り込みもいつになるかわからない。
5月2日に申請完了して、それからいつまでかかるのか。。。
本当に本当に必要な物ほどすぐに手に入らないんね。
今月乗り切って初任給までの期間は区役所と相談した結果、なんとかなりそう。区役所もそういう人のためにいろいろとヘルプしてくれるみたいです。
だから本当に、国よ。。。。
頼みます。10万円今月中にください。
ぶっちゃけ現状は給付金に期待していないので、明後日から日雇い労働を月末まで始めます。。
生きるって大変だけど、6月から笑えるように頑張ろう。
じゃ、またね。