
車検を終えて車が戻ってきました

定期整備では、
プラグ交換
10万kmに1回スパンのようで
今回交換

排気周りを強化するので
熱価を6番から7番へ
エアクリーナー交換

むき出しタイプではなく、
純正フィルター交換タイプ
今回は、
キャタライザー(触媒)を
交換しました。
タービンから繋がっている
排気ライン
この部分

交換後
放熱で他の部分に不具合が生じる
ため、バンテージ(断熱材)を
巻いてます

これを交換したことによって、
排気効率がよくなり、
発進時の立ち上がりが体感
出来るくらい良くなりました

制御の関係で全開で走れないため
今度はCPUの現車セッティングして
秘めたポテンシャルを引き出します。
また、週末から代車生活になります。
車が戻ってきたら、かなり
変わって戻ってくると思います









昨日はランオフ
今日は回復ランで16km
明日も回復ランでもう少し長めに
走ることにします

今日のラン 16km
キロペース 5'54"
月間距離 104km