ブログネタ:甥か姪はいる?
参加中
暑いっっ
10月なのに、30℃近くに気温が上がるって
一体どーなってんのー(/TДT)/
明日も30℃予想・・・
空は高くて、雲もいわしな状態だというのに、秋の気温じゃない・・・
もう夏は終わったんじゃないの
よくブログのネタにしてる姪。
周りから見ると、私に似てるらしく(外見でなく中身)、
「あんたと同じ・そっくり・一緒」 とよく言われてます。
来月、ヘイセイジャンプのDVDが発売になるそうで、
速攻で予約したとの事ですが。初回プレスが欲しいそう。
9月に遊びに行って小遣い使い果たし、
どうやって買うつもりなのかと姉が聞いたらば。
姪は 「何とかする」 と、のたまったそうな・・・
お小遣い2ヶ月分でも足りないのに、中学生がどーするのと。
それを聞いたばばが、カンパしてやって、と私に言ってくる・・・何故だ
普段大して使わないで、コレというのを必ず買うのが私と一緒、らしい。
オサーン関係のアルバム、DVDやらグッズ買ってるからねぇ。
でも、中学生と勤め人を比べるのはどーかと思うんだけど~(*´Д`)=з
電話で、お願いしたら~と姉が言っても、動かない。
ギリギリまで我慢して、人にあんまり頼らないのは姉にそっくり。
そういうトコ似てるよね、と姉に言ったら肯定も否定もしなかったww
他には、何があるかなー。
頑固であまり考えを曲げない所はじじに似ている・・・
ばばから、ヒラヒラふわふわしたのが好きな所が受け継がれたらしい。
一緒に居る時間はそんなに長くないし、ましてや姉が産んだ子。
なのに、なーんで中身が私と似るのか謎。
色々繋がってるという事なのか。
姉から、将来あんたみたいになるのかねぇと
失礼な事もよく言われております・・・(´・ω・`)