先週から新人さんが入社。


嘱託さんがそろそろ退社を、と私に色々引き継ぎ中。

で、私が持ってる仕事を新人さんに引き継ぎ。


・・・今、引き継ぎをするのとされるのが同時進行中・・・(T_T)


うん。これは必要な事だしね。

一人で全部やるなんて、不可能だし。

間違えると、客先や社内でも迷惑になるし、後が大変だし。

わかってるの。


・・・でもねぇ。

嘱託さんが思いついた時に、私が電話中でも声かけてくるのは勘弁してショック!あせる

その話を聞いて処理して、新人さんに次何してもらうか考えて、それを教えて。

他の人も教える事あるけど、メインは私でしょ?的な状態・・・

やってもらえそうな事、あると思うんだけどなーしょぼん


あぁ~~あせる伝票入力、請求締め日に間に合わなくなる~~叫び

ホントに時間が足りん!!


前の引き継ぎは一か月であらかた詰め込み。

落ちもちょいちょいあったっけ・・・汗

今は経理的内容だから、間違いは結構危険・・・

支払い落ちや、二重払いなんてしちゃったら・・・汗

シャレにならんショック!


今回はどの位、時間かかるかな(´_`。)

慣れるまで、覚えるまで。

息抜きもしつつ、頑張りすぎないでガンバろ~っと・・・しょぼん