☆2日連続、寝落ち・・・☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

なぜ、このタイトルかと言いますと・・・
ありがたい事に28日&29日に娘ちゃんと出展しまして、そこまで疲れていないと思っていたのに、身体は疲れていたようで、娘ちゃんより先に寝ていたようです( ´艸`)
パパさんに「起こしてね~!」と言ってたのに、次の日の朝「起こしたけど、手を振ってオヤスミ~って言われたから、起こさなかったよ~」と。。。
記憶にな~~~~~い(笑)


という事で、遅くなりました!!

28日の『第2回まちの文化祭』
29日の『Mam's tea party』

にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!!
来て頂いた皆さんに、声をかけていただいて、嬉しかったです!
本当に素敵な2日間になりました☆

『まちの文化祭』では、素敵な作家さんがいっぱいで、刺激をいっぱい受けました!
クーリエさん、素敵なイベントをありがとうございます!!
次回もまた是非、出展したいです☆
私が毎回ツボなのが、クーリエさんの責任者の方( ´艸`)
も~めっちゃくちゃ可愛いんです!!そして、さずがオシャレなんです!!!
ってこんなこと言ってたら、次回出れなかったらどうしよう・・・(・Θ・;)


『Mam's tea party』では、ここでは語りつくせないほど、私が楽しめて癒されました☆
もうね、このイベントのメンバーさんの雰囲気・人柄・空間の良いこと!良い事!!
(あっ!私は抜きでね・・・。)
終始、素で居られました(笑)
居心地良い~~~と私が思っていたら、娘ちゃんお昼寝しました☆
これはすごい事で、いつも一緒に出展しているとき緊張しているせいかお昼寝しない娘ちゃんが、今回は楽しめて居心地良かったようでお昼寝したんです!!
これもメンバーさんのおかげ☆ありがとうございました☆
ランチ、めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)
次回もよろしくおねがいします!!



ひとまず、今日はこのへんで・・・(^O^)

実家のじぃじ&ばぁばが、来月の娘ちゃんの誕生日プレゼントを予約したとかしないとか・・・
親は2人でどうしようか考え中~。