もぐもぐkapico★ -34ページ目
おはよう!(遅いけど)
今日の出勤は、5時からですわよ!
月1である5時勤務!
5時かよ!
暇すぎるのでー
ネットで服とかみてました☆
あーーーー@@@
買い物したいなぁぁー><
ワンピーーース!!
かわいいぁー><
レース!レース!
このパーカーかわいい!
ダイスキなボーダーだし!!
ヘアゴム&ピアスー(´▽`*)
このくしゃくしゃ加減がたまらない(´▽`*)
靴ー!
最近ヒールの靴に激ハマりのワタシ!
かわいー!!!
いいないいなーーー!!
ってことで、みーてーるーだーけーの
かぴばらさんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
最近どーも
鼻の奥ーの方が詰まってるかんじして

昨日は眼球が飛び出るんじゃないかくらい痛くて

かなりヒドイ蓄膿症らしい

治す為には仕方ないケド

んで仕事行ったんやけど
今日生理痛がヤバくてさ

貧血気味で立ってられなくなったので
早退しちゃった

稼ぎ隊長が早退

てビックリされてたケド

パートだから、マネーもヤバイ

明日からまたがむばる

居酒屋からホテルに帰って

ワールドカップ日本戦!!!
不覚にも少々寝てましたが

コウタさんはずっと見てたようです

あんな形で終わってしまうとは

コウタさんも放心状態

んでから夜が明けて2日目

ホテルチェックアウトして

海響館に行きました

さすが下関の水族館てことで

フグやフグの仲間が
たーくさんいました

んでからマンボウ!!!
あんなにでかいとは思わなかった

他にもスナメリやアザラシやイルカもいました

ショーも見れて満足

水族館出て、
お隣の唐戸市場へ

市場自体はもう終わってましたが
2Fの回転寿司へ

ほんとね・・・
ヤバイとしかいいようがないおいしさ!!!
ほんとおいしかった!!
大トロ、うに、ボタンエビ・・・
ほんと、今回は
食の旅ってくらい
彼氏と旅行楽しかったよ

次は鹿児島かなあー?

今月末は友達と香川だ

沢山楽しんできます


