お久しぶりですがハート

今日はちょろっと福岡までひらめき電球
護国神社の蚤の市に行ってきましたぁ-キラキラ


10時過ぎに着くように行ったんだけど
すでに人、人、人ショック!

人ごみ苦手な私はクラクラショック!(笑)

しかし頑張っていろいろ見ましたよにひひ

アンティーク雑貨、食器、家具や
服、手芸用品、手作りアクセなど
たーくさんでしたラブラブ!

かわゆい華奢ブレスレットを見つけたので
即お買い上げハートラブラブ!

華奢アクセには目が無い私ですにひひ

んでから、小さな瓶に入ったドライフラワーを購入ハート

これは、女友達にもおんなじのをおみあげで買いましたにひひ

徳永氏は人形ばっかり買ってましたショック!(笑)

あとは何故か薄汚れたモンチッチの人形を私も購入ハート
モンチッチが呼んでたんですハート

購入したのはこんだけ(><)
しかしホントは、額縁とか、アンティーク調の棚とか、椅子とかすごく欲しかった(><)

次は車で行かなきゃしょぼん

引っ越し先改造計画、
今から考えるとドキドキですニコニコハート

かわいいおうちに住みたいなハート

まあ、でもぼちぼちですなニコニコハート

へろー。


今日は15時からしごとー。

ひまー!


ってことで、

ネットで欲しいものぐるぐるみてました。w


秋~冬に向けての

かわいーおよーふくたちー!★



もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★
めるしーちゃんー♪

かわいすぎる★


1枚でさらーっと着れるこのかんじ!!

やばすぎるー!

にやにや★



もぐもぐkapico★
ファーファー!

あーたまらないですねー♪

こんなんつけてお出かけしたら

テンションあがること間違いなしでしょー★



もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★
アウターも今年どーしましょー★

にやにや!

ふわふわでもこもこが理想ですねー!



もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★
秋になるとなぜかアクセサリーがほしくなる♪

特にこのハートのネックレス!!

この前福岡いったときに一目ぼれ!


アーカーのだよー!!

アーカーやばいー。


んでから給料でたら

ソッコー実行する予定なのが

パーマをかけること。



もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★
根元からがっつりかけようか、

先のほうだけかけようか迷い中ー!


しかし前髪ぱつーんは

少々さよならしよかとおもってます〇


なんかロリっぽくなりそうでこわいw


あーどうしよー!

なやむー!


あとあと、ネイルもやりたいねんー。

もう秋だしー。

グラデーションもいいけどー

いまカラージェルがやりたい気分。



もぐもぐkapico★

もぐもぐkapico★



もぐもぐkapico★

でもやっぱグラデもいいなあー


なやみますなあー


うちの職場だったらすこし安くなるから

やってもらおかなー♪


あーどきどきの秋ですがなー♪


以上、にやにやブログでした★

こんばんわキラキラ
お久しぶりのブログ○

9月3日のことをかきます○

9月3日は、我が相方
こうたさんのBirthdayでしたハート

こうたさんが前から行きたがってた
高千穂へ、ドライブ車DASH!キラキラ
かなり遠かったニコニコ(笑)

途中、かわいいパン屋さんをみつけてキラキラ

近くの公園で
のんびり頂きましたクローバー

んで、
まず行ったのが、高千穂峡キラキラ

さすがパワースポットキラキラ
ボートにも乗ったよクローバー

もぐもぐkapico★-201009031404000.jpg

落石事故があったらしく
滝の横までは行けなかったけどキラキラ

なんとも綺麗な滝ひらめき電球

もぐもぐkapico★-201009031416000.jpg
自然は癒されるラブラブ!


高千穂峡の次は
天岩戸神社へ車キラキラ

江原さん御用達の
パワースポットですグッド!

河原を歩いて
奥の方までいくと、
沢山の石が積み上げられていて、
そこだけ空気が違うような
感じでしたひらめき電球

パワーが強すぎなのか、
わたしはずっと
頭ぐわんぐわんしてましたショック!

なんか神聖な場所って感じだったので
写真はとってませんニコニコ


こうたさんも、
楽しそうだったし、
行ってよかったなハート

あ、誕生日プレゼントはね、
フライターグのバッグカバン
ネネットのにゃーTシャツと、
にゃーのお弁当箱あげましたハート

ネネットは、なんとなく相方に似てるから、
ウケを狙いましたハート(笑)

そんなわたしはと言いますと、

もぐもぐkapico★-201009022156000.jpg

逆にわたしの方が
ネネットにはまってしまいましたショック!
ムック本まで買う始末ショック!(笑)

でもこのにゃーのでかカバン
かなり使えますハートでかいしハート


相方さんの誕生日、
もう今年でお祝いするの五回目ニコニコ

毎度毎度喜んでくれて
こっちが嬉しいですハート

やはりプレゼントって素敵ですなキラキラ


次のデートは
相方さんのスーツを買いにいくのと、
いよいよ不動産めぐりスタートですハート

いい物件見つかりますように(´人`)
昨日もぐもぐkapico★-o0020002010567232838.gif
ひーチャン喜んでたもぐもぐkapico★-o0020002010534707691.gifもぐもぐkapico★-o0020002010449161345.gif
よかった、よかったもぐもぐkapico★-o0020002010556510786.gifもぐもぐkapico★-o0020002010572434894.gif
もぐもぐkapico★-201008150019000.jpg
楽しいことは沢山だけど
やっぱりこのモヤモヤを
どうにかしなきゃです。
 
気持ちを伝えるのが
怖いのかもしれないケド
やっぱり
伝えようとしなきゃ
伝わらないし。
わかってくれるとイイナァ。
もぐもぐkapico★-5.gif
今日は浴衣パーティーもぐもぐkapico★-o0020002010440853769.gifもぐもぐkapico★-o0020002010606127748.gif
・・・と題した
ひーチャンのBIRTHDAY会もぐもぐkapico★-o0020002010572434894.gif
 
ひーチャン見てないだろから
早々とBLOGでカミングアウトもぐもぐkapico★-image0095.gifワラ
 
浴衣着て1時間かけて
街に行ってくるじぇもぐもぐkapico★-o0037002010578935424.gif
 
皆の仕事の関係で
開始は10時からだけどもぐもぐkapico★-o0020002010581884895.gifワラ
 
2度目のプレゼントもぐもぐkapico★-EntryImage.gifもぐもぐkapico★-o0020002010648473960.gif
喜んでくれるかなもぐもぐkapico★-o0020002010556510786.gif
今からドキドキですもぐもぐkapico★-o0020002010449161345.gifもぐもぐkapico★-o0020002010449161345.gif
 
 
もぐもぐkapico★-201008141829000.jpg
 
縦になっちったケドもぐもぐkapico★-o0020002010578935438.gifワラ
ひーチャンへのラブレターも
用意したよんもぐもぐkapico★-o0020002010534707691.gifもぐもぐkapico★-o0020002010567232838.gif