お腹が雷みたいに
ずーーっとゴロゴロいってる。

晩ご飯は少なめにしよーってことで
パン一個しか食べなかったのが
裏目にでた!!

11時に仕事終わって
家で普通にお茶碗いっぱい
ご飯たべちゃった.

ぎゃ!


話は変わりますが
今日ちほ氏から
忘年会のお誘いキターー!!

待っとったゼ.
うれしー!!

んでから、
向井くんの舞台の
福岡公演、
行けたら一緒に行くことになりそ!!

必死こいてチケットとらな!!!
生向井くん見たら泣きそ!!

明後日(明日)は
あー氏とクレアへおかいもん♪

何買おーー?と
雑誌をペラペラ。

もぐもぐkapico★-201011070111000.jpg
ダウンかわゆし!!

もぐもぐkapico★-201011070116000.jpg
これもかわゆし!!
キャメル色あついわ!

ダウンのベストも欲しいなーー
あー氏に会うのも
かなりの久しぶりだから
ものすごい楽しみさ!


もぐもぐkapico★-201011070117000.jpg
水原希子かわいすぎる。
最近BLOG更新するの
こんぐらいの時間ばっかだ!

今日は早番だったので
帰宅して、
ソッコーお風呂掃除。
洗濯物とりこんで。

一番風呂してやりました。

気持ちいのなんの。


早々と身の回りのこと済ませ○

母とバラエティをみながらげらげら。

そのあとPCのyoutubeで
働くおっさん劇場みて
一人でげらげら。

◎これでも女子力あげようと必死です←

ゾゾピのお洒落ガールみて刺激をうけたりもしています。

みんなかわいい子ばっか。
それに比べワタシ相変わらずの
沼ガールっぷりだな(^O^)


今弟が帰ってきてて
部屋占領されたので
もうベッドにダイブしました。


最近相方氏が
日本一周したいらしい。

相方氏に、
一緒に行かないの?
と言われたので
本気で考える。


誘われたらきっと
ほいほいついていくやろな。

日本一周か。
んー素敵。

知らない景色とか
人とか
想像してないこととか
色々あるんだろな。

いいなーなんかそういうの。

憧れるね。


そんなこんなで
大人にはなりたくないけど
もっと大人な考えを持ちたい
カピしゃんなのでした★

もぐもぐkapico★-201010042115000.jpg

画像はペット湯の人。
今日は遅番でした○
最近遅番しかしてないような・・・

明日は早番です○
しかし夜のまったりタイム
落ち着きます○


もぐもぐkapico★-201011040023000.jpg
寒い日は熱い紅茶○

わたし一人でお酒飲まないねん○

ひっこしたら
夜な夜な晩酌とか
したいけどねー○

お酒は誰かと飲むから
おいしーんです○

今ドォーモみてるけど
炊き肉おいしそ!!

おいしいーもの
食べにいきたいです○
だいぶ寒くなりました。
今日は仕事休みだったので
窓全開!!!
布団&枕を外に干して!!!
お部屋の掃除!!!

掃除って
かなりいい気分転換になります○

もぐもぐkapico★-201011022302000.jpg
マリメッコの布団カバー
今年も布団にかぶせました○
大好きな友達から
いただいたものー!!


んで、久々に
ファッション雑誌を買ってみた。

お目当てはコレ↓

もぐもぐkapico★-201011022301000.jpg
もこもこ靴下!!!

わたしの冬の必需品です○
履いて寝ないと無理!!!

冷え性なんです○


あと今日は相方氏と電話して
だいぶ癒されました○

相方氏は強いです○
いつまでもついていきます○ぷぷぷ
いろいろな人に
逆に励まされています☆

かぴこ23才です○

いろんなことがあるけれど、
マイペースで
笑顔絶やさず
やっていきたいです。
もぐもぐkapico★-201011011425000.jpg

今日は空がキレーだ!!