ご訪問ありがとうございます♡
久しぶりに2回目の更新です。
午前中は時間がなかったため、午後からジムへ。
ヨガのみですが🧘♀️これから頑張ってきます🎵
ヨガは身体が温まるので大好きです♡
ヤッホー🦎
今日はフッちゃんパパが外に出してくれたよ。
🥕も食べていたから、元気いっぱいに走っていたよ。
今日の夜は🐟を焼いて食べるみたい。
フッちゃん食べたことないから、食べてみたいよ🐟
みんなのご飯はなんだろう🎵
食べる事って楽しいよね。
今日もモリモリ食べて元気でいようね💪
ご訪問ありがとうございます♡
久しぶりに2回目の更新です。
午前中は時間がなかったため、午後からジムへ。
ヨガのみですが🧘♀️これから頑張ってきます🎵
ヨガは身体が温まるので大好きです♡
ヤッホー🦎
今日はフッちゃんパパが外に出してくれたよ。
🥕も食べていたから、元気いっぱいに走っていたよ。
今日の夜は🐟を焼いて食べるみたい。
フッちゃん食べたことないから、食べてみたいよ🐟
みんなのご飯はなんだろう🎵
食べる事って楽しいよね。
今日もモリモリ食べて元気でいようね💪