フトアゴフッちゃん ご訪問ありがとうございます。ブログがなかなか書けずですが遊びに来てくださってありがとうございます今日もスタジオレッスン後にプールで自主練。先生がいる日と比べて自分の泳ぎ方があっているのか分からずですが、練習していくうちに泳げるかな🎵😊泳ぎの練習にハマっているフッちゃんママです。さて、フッちゃんは。🦎フッちゃんパパや子供達からパプリカもらっていました。沢山食べて満足していました。新しい木の棒も入れてみましたが、まだ登らない感じ。大きい方しまったほうがいいのかしらね。