ご訪問ありがとうございます![]()
今日は雨が降りましたね。しかも気温も低い![]()
主人も休みなため、食材等を買いにお出かけに![]()
![]()
雨の日だから主人がいてくれて良かった![]()
長男君ですが![]()
今日も元気に学校へ行きました。![]()
学校行く事が楽しみみたいで、行けるようになって本当に良かった![]()
おとといは。
長男君のリフレッシュもかねて。
ソラマチへ。ポケモンGOのゲームを楽しんでいました
次男君はというと。![]()
キャラクターショップで![]()
次男君はジミンちゃん1番推しですが。
ユンちゃんも、グクも、みんな好きなよう。![]()
ユンちゃんいいでしょう?って自慢されたよ。笑![]()
BTS以外はYouTubeで見ないって言ってるし。
BTS一筋なんだね。![]()
今日は
フッちゃんママは長男君を心配しすぎるから。(^◇^;)
一人旅へ出かけました。
本日は韓流系のグッズが付いていると言うカフェへ。
こちらは錦糸町にあるカフェです。
お店のインスタの写真です。カフェでケーキセットを注文すると付いてくるとか。
フッちゃんママは、、、。
いちご🍓ラテとケーキセットを注文しました。
お昼代飛んじゃうくらいのお値段でしたが。![]()
BTSのカップや写真が付いてきたのでいいかな![]()
次男君キーホルダー喜んでくれるかな。🎵![]()
そして、フッちゃんは。
久しぶりの、、、、。
美脚なあなた。![]()
![]()
足が長くなったね。フッちゃん🦎
脱皮はまだ進んでいない感じです。🦎
お風呂入れてみようかな。![]()
みんな元気かな?![]()
今日も少しだけ寒くなりそうだね。
体調に気をつけてね。
またフッちゃんに会いに来てね![]()









