フトアゴ フッちゃんブログ -59ページ目

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は雨が降りましたね。しかも気温も低いガーン


主人も休みなため、食材等を買いにお出かけにりんごおにぎり

雨の日だから主人がいてくれて良かったウインク


長男君ですがニコニコ

今日も元気に学校へ行きました。うさぎクッキー

学校行く事が楽しみみたいで、行けるようになって本当に良かったニコニコ


おとといは。

長男君のリフレッシュもかねて。

ソラマチへ。ポケモンGOのゲームを楽しんでいましたUFO 

次男君はというと。爆笑


キャラクターショップでゆめみる宝石



次男君はジミンちゃん1番推しですが。

ユンちゃんも、グクも、みんな好きなよう。チュー

ユンちゃんいいでしょう?って自慢されたよ。笑爆笑

BTS以外はYouTubeで見ないって言ってるし。

BTS一筋なんだね。口笛


今日は

フッちゃんママは長男君を心配しすぎるから。(^◇^;)

一人旅へ出かけました。


本日は韓流系のグッズが付いていると言うカフェへ。

こちらは錦糸町にあるカフェです。

お店のインスタの写真です。カフェでケーキセットを注文すると付いてくるとか。


フッちゃんママは、、、。




いちご🍓ラテとケーキセットを注文しました。

お昼代飛んじゃうくらいのお値段でしたが。ガーン

BTSのカップや写真が付いてきたのでいいかなチュー

次男君キーホルダー喜んでくれるかな。🎵ニコニコ


そして、フッちゃんは。

久しぶりの、、、、。


美脚なあなた。チューラブ

足が長くなったね。フッちゃん🦎







脱皮はまだ進んでいない感じです。🦎

お風呂入れてみようかな。パック


みんな元気かな?ハートのバルーン

今日も少しだけ寒くなりそうだね。

体調に気をつけてね。

またフッちゃんに会いに来てねリボン