ご訪問ありがとうございます![]()
今日も暑くなりそうですね。
暑いけど、フッちゃんママは懲りずに推し活しております。![]()
いろいろとあり、ジムも行けなくなったので、、、。今の楽しみは推し活になっております。![]()
![]()
音楽って癒されますね。
彼らに会わなければ、毎日子供達にイライラしていたかも笑![]()
YouTubeでBTSのアーミーの方が紹介されていて。
気になったので原宿へ行きました。
BTSのカラーのボラヘ色(紫)のぬいぐるみを購入しに行ってきました。
可愛くて、迷いますね![]()
頑張って決めよう。
可愛い絵が描かれていました![]()
癒されました![]()
フッちゃんですが、この間フッちゃんパパがフッちゃんを出して部屋ンポしておりました。
部屋ンポすると、💩でました!
シーツを急いで敷いたら、しました。![]()
スッキリだね。フッちゃん🦎
今日は引きこもり中
それと、推し活の後、学校からメールが来ましたが。
誘拐予告メールが区役所に届いたみたい![]()
え?誘拐って。怖いですね。
心配なのでお迎えに行きました。💦
先生方も、心配事がふえますよね。。フッちゃんママ本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
どうか何もありませんように。![]()





