フトアゴフッちゃん ファミマでグクゲットご訪問ありがとうございます今日も燃えるような暑さの中ファミマへ。お友達と待ち合わせ前に寄り道1番くじで、グクの人形が当たりました可愛いそして、先日行ってきたお店LINEフレンズショップでは。チミーのキーホルダーをゲット。下の子の推しグッズを購入しました。私はまだ決まらずで笑決まったらまた写真アップしますねハートの飾りが激かわ下の子は喜んでいました。フッちゃんは今日も暑かったね。毎日こんな気温だとバテそうですフッちゃん、またコオロギも食べようね