フトアゴ フッちゃんブログ -47ページ目

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

今日の午前中は雨ですが、食材買いにウォーキングへ。ジンジャーブレッドマンロゼワイン最寄り駅は工事しているので、いつも隣の駅へお買い物に行きます。ランニング


雨だしさ☂️今日は混んでないだろうなとコメダ珈琲寄ったらたらさ。混んでましたよ笑い泣き何でこんないつも混んでいるのかな?落ち着くからかな?ジンジャーブレッドマン食パン

レトロな椅子、優しい店員さんが沢山いるからかな?

駅ビルポイントカードのポイントが貯まったのでフッちゃんママもカフェに入りました。ショートケーキパフェチュー

あまり長くはいられないけどさ、、、チュー


アイスカフェオーレ☕️

いつもこればかり頼んでいます。コーヒー

飲んだ後はご飯の買い出し!ハートのバルーン行きますかぽってり苺ふんわり風船星


子供達は学校へ行っているのですが。ランニング

長男君や次男君のお友だちも沢山来ているみたい。キャップバスケ

雨の日は体育館とかで、ドッチボールができるらしい。楽しそうですよね⚽️バスケ

良かった良かった晴れ



こんばんはベル

今日は午後から暑かったね。晴れ

フッちゃんママ達の夜ご飯は餃子らしいから🥟スタミナつきそうやね。大葉入りでサッパリとしているんだってさ。フッちゃんも食べたいな🥟

うなぎとかもいいよね。🎵

みんなもスタミナつけて、夏を乗り切ろうねパックキャップ


見た目は悪いですが爆笑 お許し下さいませ。

作りましたニコニコ🥟 野菜たっぷりめにすると肉汁が出て美味しい爆笑食べるの楽しみ🎵ワクワクです。ふんわり風船ハート

ひき肉の残りはつくねちゃんにして、卵黄と食べようかな🎵おねがいチュー

ではではまたねハートのバルーンおすましスワン