フトアゴ フッちゃんブログ -43ページ目

フトアゴ フッちゃんブログ

フッちゃんと、美容、ダイエットの事、韓国アイドル、韓国ドラマの事を書いています
アメンバーですが、コメントのやり取りをしている方限定となります。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。


久しぶりに長男君とお出かけしてきました。ニコニコ




グクどこかな?と探していたら、上の方にいましたよんラブ


グクさんラブかっこよすぎよ。


ジミンちゃんも。ニコニコ

なななんと?このイベントが押上でやっているらしい。フォトカードチケットはk-popアイドルの9グループの中からランダムでもらえるみたい。

予約は8月いっぱいは埋まっていました。

9月に予約できるといいなぁ。おねがい

 

長男君とキルフェボンへ。

フルーツタルトの種類が多くてラブ

カフェは初めて入りました☕️

スカイツリーは午後から混み混みなため、午前中のうちにお茶しに行きました☕️


桃のチーズタルト美味しかったです。ショートケーキ

タルトの上の桃がジューシーで甘酸っぱくて、生クリームも桃の味がして、桃の香りが爽やかでした。

今度は持ち帰りたいですね🎵ピンクドーナツマカロンスイーツ

パパもフルーツタルトが好きなので、一緒に食べたいですねショートケーキピンクマカロン ちなみに長男くんはタルトはいらないらしく、みかんジュース🍊のみでした。


そうそう、PayPayを最近使いはじめたのですが、(遅い?笑)便利ですね〜ピンクドーナツ

いろいろな所で使えるのでいいですね。


今日は帰りにBT21の1番くじを引きました。

長男くんは、コースターのマングーを当てました。

違うファミマでは、なんと!私がシュキたんラブを当てました。


クッキーもまだあったラブ

でももうこのへんで終わらないとさ、止まらなくなる、、、、ガーン



フッちゃんも元気です。

のんびり行こうねおねがい