うぇっ。気持ち悪い。めちゃくちゃ食べたいという願望があるのに食べようとすると気持ち悪い(=_=Ⅲとりあえず昨日たけちゃん買ってきてくれたゼリー食べましたけど。胃液が口の奥で待ってるこれはガリ疑惑か?と思ったら全然痩せた気配はないし…。相変わらずぴーぴーだしやすぴーだけに、ぴーぴーって!更に非日常的な事に振り回されるし。もう何もかもが恐い。こんな私にイライラしないでよ。ひとりにしないでよ。怒らないでよ。こわい。人がこわい。誰かにたすけてほしい。。ともちゃん話聞いてくれてありがとう
急性ウイルス胃腸炎 になりました。 昨日のお仕事の途中から上から下からとまらなくて 電車のれなくてタクシーで帰宅。 おうち帰ったらお熱がどんどん上がりまして たけちゃんがもう連絡しといてくれて緊急で病院に連れてってくれました。 病院でまたお熱計ったら39度まで上がり診断は急性ウイルス胃腸炎でした。体の水分がなさすぎて脱水症状寸前だった私は点滴されそうになり点滴がやだったみかはポカリ飲むから~!とまさかの病院で泣きわめく始末 俺めんどくせー。。 今日はお仕事おやすみさせてもらいました。 すいません。 たけちゃんも会社じゃないけどお仕事あったのに全部時間ずらしてくれてつきっきりでオラオラ看病してくれました 早く寝ろぶた!などなど ちなみに今だぴーぴーは止まりません。 マミーに言うと絶対我が家のFAMILY皆で来ちゃうから絶対言うなよとたけちゃんに念おしされました。 とりあえず寝る。