new life memo -75ページ目

new life memo

結婚をしました。出産もしました。
これから起こるであろうたくさんの未体験ゾーンを記録していきます。


61巻発売!!!!!
photo:01



バスタオル持ってきてこれから見ます。・゜・(ノД`)・゜・。泣けるんだろうな。



ダンナ様の愛読書も同時購入
photo:02




早く帰ってこーい♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿
よく結婚式にテーマを設定した方がいろんなことを決めやすいと言われますが、
私達のテーマはあっさり決まりました


2人ともフェス・ライブ好きなので、テーマはスバリ、
音のあふれる結婚式♪( ´▽`)


とにかく、式場にいる間は音楽を途切れることなく流していたい、ちょっと大き目に。

というのから始まり、招待状作りになった時に考えたのが「ライブチケット」

ライブチケットを招待状に同封するというもの。当日にはそのチケットを持ってきてもらう。
まさにフェスっぽくしたくて、チケットぴあのようなチケットを作ろうと決めました


2人らしい他にはないグットアイディア~とテンションあがってたけど、作成に取り掛かるとあまりの大変さに後悔したりもして(笑)


徹夜徹夜で頑張ったチケットが出来上がった時は感動したなぁ

そんなチケットはこちら。
photo:07

ウェディングフェスティバル

裏もね。
photo:08


ちゃんと切り取れます。
photo:09


注意事項も(笑)
読んでくれた人いたかな~
photo:12


これに関連して、受付でチケットと引き換えにリストバンドを渡してもらうことにしました。
photo:06


photo:11



そしてリストバンドには番号を連番で印字。あらかじめランダムな番号を用意。
私達はブーケトスをやらずに、用意しておいた番号に当たった人にプレゼント、というイベントをやりました


プレゼントは彼が働いているお店の地ビール
結局、当たったのみんな親族だったという(笑)


ほんと、このチケットは苦労して彼が作ってるのをずっと見ていたので、思い出深いです

ちゃんとチケットにも見えたし、満足


他にもフェスっぽくしたところは、また今度にします。


iPhoneからの投稿

昨日は夜中に吐き気と下痢が止まらず、大変だったー(>_<)


何かにあたったのかなー。それともただの食べ過ぎ?
血の気ひいちゃって辛かった


仕事中の彼にmailして、電話してきてくれて早めに帰るって言ってたんだけど、
パッと目覚めた5時にまだ帰ってきてなくて、電話しても出ないしで(´・_・`)


飲みに行ったのかなーとまた寝て。
朝アラームで起きたらナントまだ帰ってきてない!!!!!


結婚して以来初めてです。
起きても彼が帰ってきてないのは。
今までどんなに遅くても帰ってきてたから


電話で帰るって言ってたから、何かあったんじゃないかと心配で。
電話も出ないしー。


結局後で電話がきまして、料理長が誕生日だったから、お店でお祝いして飲み過ぎてトイレから出れなかったと。


うーん。


お酒に弱いのに、いつも飲み過ぎちゃうんだよね。
まったく。


二人して場所は違えどトイレが友達だったという
ある意味通じ合ってる?(笑)


あー。さみしかった。


今日私は一日うどんのみ。
きっと彼もやられてることでしょう。
うどん作っとこーっと。


iPhoneからの投稿