おっはようございます。

カピです。





またやってきたようです。



寝ても寝ても眠たい期。
冬眠、春眠、お次は梅雨眠か(笑)




ここ最近も朝昼晩と眠ってた。




たまっていた寝不足は解消された
気がするんだけど、まーだ眠る眠る。




そんな自分にザワザワするのは、
「動かないのは悪いこと」って
思い込みがあるから。



 

本当は、何したっていい。



それはつまり、
何かをしなくたっていいということ。

  


自分の人生なんだから。




何かで落ち込んだり
不安になったりするのも、
「もっと良くなりたい」
「自分を幸せにしてあげたい」
って気持ちの表れなのかもしれない。




そう思うと、なんかいじらしいやんね♡









あらゆる欲望も、結局薬局、
根っこにあるのは
「幸せになりたい」なんじゃないかな。




安心したい。
愛されたい。
満たされたい。

 


なんて人間くさいんでしょう。





そんな私も、
これを読んでくれているあなたも。
今日も幸せでありますように♡
  




気軽に繋がってください☺️


公式LINE👉️  友だち追加


インスタ👉️  @kapi_aroma