おっはようございます。
カピです。
またやってきたようです。
寝ても寝ても眠たい期。
冬眠、春眠、お次は梅雨眠か(笑)
ここ最近も朝昼晩と眠ってた。
たまっていた寝不足は解消された
気がするんだけど、まーだ眠る眠る。
そんな自分にザワザワするのは、
「動かないのは悪いこと」って
思い込みがあるから。
本当は、何したっていい。
それはつまり、
何かをしなくたっていいということ。
自分の人生なんだから。
何かで落ち込んだり
不安になったりするのも、
「もっと良くなりたい」
「自分を幸せにしてあげたい」
って気持ちの表れなのかもしれない。
そう思うと、なんかいじらしいやんね♡
あらゆる欲望も、結局薬局、
根っこにあるのは
「幸せになりたい」なんじゃないかな。
安心したい。
愛されたい。
満たされたい。
なんて人間くさいんでしょう。
そんな私も、
これを読んでくれているあなたも。
今日も幸せでありますように♡
ー
気軽に繋がってください☺️
インスタ👉️ @kapi_aroma
