先日、職場のかわい子ちゃん2人とガールズトークしてきました![]()
ガールズトークというと、普通はかわいらしいものを想像すると思いますが、
私たち、なんとトーク時間、9時間![]()
![]()
しかも天神という誘惑の多い場所にいながら、一切他のものに目をくれず、
ただひたすらしゃべって、食べて、飲んで、9時間です![]()
お昼に集合し、入ったお店は、イケメンが多いと評判の『HAKATA ONO』![]()
天神イムズ13階にある落ち着いたお店です![]()
イケメンが多いとみんな知ってるのでしょうか![]()
お店はマダムやOL風女子ばかりでにぎわっていました![]()
ごはんは、中華メイン![]()
日替わりランチ1180円![]()
サラダバーとドリンクバー付き、時間無制限![]()
ステキだったのは、ドリンクはバーカウンターで黒人の陽気な
店員さんが作ってくれたこと![]()
それだけでなんか高級感ありました![]()
そして中国茶も種類が豊富で楽しめました![]()
だけど、お客さんもほとんど帰ったころ、その黒人さんに、
「女の子、イッパイ、シャベルネ~
」
と言われたときはちょっぴり恥ずかしかった![]()
そのころ、テーブルはこの状態![]()
みんなで小さい頃の写真を持ち寄って、テンションアップ![]()
面影があるだのないだの、○○に似てるだの、盛り上がりました![]()
いいなあ、こういうの![]()
そして、夕方場所をカフェに移動して、一杯飲んで帰るつもりが…
そこでも3時間![]()
いつも職場で会ってるのに、どんだけ話すんだ
って感じですよね![]()
本当に楽しかったです![]()
これは、定期的に集まらなくちゃっ![]()
最近お土産を頂くことが多く、嬉しい限りです![]()
お土産って、もらうと思ってない時にもらうことが多いので、喜びもひとしおです![]()
まずは、もみじの長崎土産![]()
チョコレートドリンク![]()
チョコがそのままドリンクになった感じですごく濃厚でした![]()
私、アイスで飲んだんですけど、ホットにしても良さそう![]()
チョコ好きの私にうってつけで、おいしかったです![]()
続いて、後輩のあーちゃんから![]()
阿蘇土産![]()
大好き、メロンパン![]()
そして、、、
ようかん、トマトソース、たまねぎスープ![]()
たまねぎスープ、超人気商品で1500万食も売れてるんですって![]()
楽天ランキングでも1位を取ったらしいです![]()
なんかもったいなくて食べられない![]()
そしてこんなにお土産買ってきてくれるなんてびっくりでした![]()
めっちゃ優しいあーちゃん![]()
最後に、新婚旅行から帰ってきた親友のスペイン土産![]()
オリーブオイルやチョコ、ココア、お茶、スポンジなどと一緒に、
革のブレスレットももらいました![]()
スペインの革、すごくいいんだそうです![]()
使っていくうちに味が出そうで![]()
すごく楽しみです![]()
あっこ、ありがとう![]()
お土産を頂くと、私もお土産選び上手になりたいなと思います![]()
あ~、旅行いきたいな~![]()






