別に求めてるわけではないし、求められてるわけでもない・・・
でも、仕事をしているとなんでか、完璧スタイルを理想にしてる自分が居る気がする。

でもやっぱり完璧を求められてるわけでもないんだよ・・・

どうしてかなぁ
お金お金ってうざいなぁ・・・
国保に税金・・・
為にならない使い方をしていて、よくそんなことを言えたもんだなぁ・・・的に感じます。

あとモラルとマナー。
結局は人間はどこかが欠落しているからマナーとモラルが多少欠落してしまっているんでしょうねって思います。
だから結局はブログ画像の転載だって(ボクはしませんけど)ファンの数が10人だとしたらその内の2、3人は転載をすると思います。
ですから結局はなくならないんですよね。
だって、おなじモラルを考えたら、ドライバーもそうですよね、飲酒運転。これだって、酒があるから飲酒運転が始まるんですよ?
そう、そこに酒があるからです。
それを考えたら転載だって同じですよ。

みんなはどう思います?
覗く、ぺたるだけじゃなく感想をお願いします
今日はある山で野戦をしていました
相棒(バディ)のデザートとデルタ、別装備で狙撃とAK。
重かった

写真は合間に撮った風景です。
昨日の夜はうちの庭でとても綺麗な星空と三日月が見えました。

全面が宝石のように星が散らばっていて・・・

夢のような夜でした。

そして今朝5時頃もとても綺麗に星と月が輝いていて・・・

今日も一日がんばれって、応援された気がしました・・・

そして、連想されたのは昨夜はas shooting star、今朝は月とオルゴールでした。
だから、この気持ちを忘れないように今、聴きながら、口ずさみながら電車に揺られています