昨日寝るのが遅かったせいか、ゆっくりな朝
朝だか昼だかわからないご飯を食べて、支度してお出掛け♥
手を繋いで図書館へ行き本を借りて、その後に駅ビル、100均に行って、しまむら行って帰ってきました!
その間大人しく手を繋いで歩いていけれた
なんて素晴らしいんでしょう!!!!
帰ってきたら、大好きなお菓子でありがとうの気持ちを伝えました!
夜ご飯最近自分で食べたがるのはうれしいんだけど、一口の量が米粒一つづつとか。。。
永遠に終わらん。。。
でもスプーンで食べさそうとすると、見事にかわしてくる。。
ディフェンスが凄いな。。
一回も怒らず過ごせました!
こんな穏やかな日が毎日続けばいいと思う
明日も頑張ろう♥