私と息子の奮闘記 -29ページ目

私と息子の奮闘記

息子の成長に、あれ??と思ったのは一歳半検診。。
沢山悩んで、沢山泣いて、また笑顔で息子と向き合う為の吐き口ブログ♡

こんなつまらないブログを見ていただいてありがとうございます!

アメンバー様限定の記事で記載しましたが息子の発達とは別で家庭内に凄い衝撃的な問題が起こり、今意気消沈している所です。

息子の発達障害で書き始めたブログですが、その家庭内の問題も誰にも言えるところがなく、むしろ息子の発達具合よりも相談できる所がなくて、吐き口が今のところありません

誰かに相談すればいいのですが、その勇気もなかなかつかない状態です

なので、申し訳ありませんが
アメンバー限定記事でその家庭内の問題も記事にさせてください。

読みたくないかもしれませんが、私の気持ちの吐き口にさせていただきたく思います。

家庭内の事の記事にはタイトルに★のマークを記載させて頂きますので、読みたくない方はさけていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!