ロマンスカーに乗って | カピのブログ

カピのブログ

線維筋痛症2年目でアイザックス症候群と判明!(4年目)
今年、約1ヶ月入院してステロイドパルス、血漿交換を行いました。
日々思ったこと通院記録などを書いてます(^^)v

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
久々に乗りましたロマンスカー♪ヽ(´▽`)/MSE地下鉄地下鉄

箱根でも行ったの!?って感じですが。。。


お墓参りに行ってきました。


在来線でも良かったんだけど、やはり体力的には無理があるので。。。





行きの電車で一目惚れ(笑)

VSEが10周年だったので思わず買ってしまいました(*´ω`*)


お墓は雑草が凄かったです。。。今度法事があるので母と2人で綺麗に掃除してきましたクラッカークラッカー

山の上にあるので。。。少し坂を下ったのが原因かわかりませんが。。。


本日、足の筋肉痛?なのかとりあえず激痛で動けません(/_;)/

やはり筋肉を無理に使ってはいけないと身体が教えてくれました。。。

帰りの時点で足が痙攣を起こしていたので、帰りもロマンスカー利用です(笑)


今日は痛すぎて食欲もないですが。。。
ずっと前から母親にお墓参り行こうと約束していたので、行けて良かったです♪

明後日から仕事なのでとりあえずゆっくりしたいと思います(*´ω`*)GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会