もう楽になりたい… | カピのブログ

カピのブログ

線維筋痛症2年目でアイザックス症候群と判明!(4年目)
今年、約1ヶ月入院してステロイドパルス、血漿交換を行いました。
日々思ったこと通院記録などを書いてます(^^)v

そうペインの看護師さんに泣きついたカピです。。。


最近痛みの変動が激しくて、心と身体がついてこないです。


背中が激痛すぎて夜苦痛ダウン爆弾


ウトウト出来ても深い眠りにはつけない。


朝から泣きまくってイモムシみたいににょきにょき懸命に準備してペインへ。

仙骨と背中ブロックしてもらったけど、妙に背中が痛くて……………


待合室でまたもや大号泣…汗汗汗


看護師さんに「もう楽になりたい」と言い続け大迷惑かけてきました(/_;)/

メッチャ慰めてくれました(T-T)薬剤使いすぎると中毒になっちゃうから追加はダメでライザーかけてくれました(T-T)

感謝してもしきれないしょぼん


去年の今日はこの病院に入院してました。

散々検査して異常なしでメンタルにさじを投げられました(/_;)/

夜中に痛みを訴えても指示がロキソニンのみで効かなくて効かなくて。。。。


隠れてトラムセットを飲んで怒られました(笑)


次やったら取り上げる!とこっぴどく(笑)


懐かしい~なんて思って院内歩いてたら、
前から見覚えのある白衣の男性が………



麻酔科のパンダ先生でした(笑)


いつもスクラブだから白衣が新鮮ドキドキ


コンビニ行ってたらしい(笑)袋の中身……

デカビタが数本。。。。苦笑汗


ちゃんと食べて~ヾ(@゜▽゜@)ノと切実に思った今日この頃(笑)


ドクターって大変な職種だよね。。。

丸1日外来やってそのまま当直とか。何時間働いてるの!?って感じじゃんあせるあせる


いつも向き合ってくれるパンダ先生に感謝( ´∀`)

もう楽になりたいなんて言いません!




Android携帯からの投稿