☆かぴs’ROOM☆ -452ページ目

面会3ヶ月目

おばぁちゃんが寝た切りになって3ヶ月目

3ヶ月、話せないおばぁちゃん。。。


おしゃべりだったから、イロイロ喋りたい事あるんだろうなぁ…

時々、口をモゴモゴ動かしてるんだよね

何か喋ってるんカナ

聞き取れなくて、ごめんね

瞼をいつもこじ開け(笑)
手を振ったら、黒目がこっちを見てくれるんだよね。私って分かるカナ

いつの間にか、病室が満員!!!
最初は、ガラ空きで寂れた病院でしたが(笑)
いろんなおばぁちゃんが入院してます。よく話しかけてくれるおばぁちゃん(^^)たまに、バイバイって手を振ってくれるおばぁちゃん(^^)もう一人は、寝たままだなぁ。

3ヶ月目の面会でした。



Android携帯からの投稿

泣いた( ノД`)…

いつも、通うスタジオ

クラス替え、レベルアップしたクラスの都合上

なぜか、選抜のキッズだらけになりました(沈)

その中に、社会人が混じってLesson。。正直しんどい(@_@)

そこまでレベルをもとめてない。

小学生のテンションがうるさい(ーー;)
マヂでキレそうなんですけど(@_@)

これが、めっちゃしんどい仕事アフターのLessonだったら私ブチ切れます( ̄□ ̄;)!!マヂで!!!

社会人が多いダンススタジオに引っ越しますm(__)m
今日、オーナーサンに全てを伝えて来ました。めっちゃ泣きました(;o;)オーナーサンも一緒に泣いて下さって(;o;)
辞めるわけではないから、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

このスタジオで出会えた素敵なメンバー、友人と会えなくなる葛藤が最後まで続きました(>.<)
本当に感謝でいっぱいです。


ありがとうございます(*^^*)







Android携帯からの投稿

明日は、1週間ぶりのお休み(*^O^*)♪

再び!!!


映画(*^O^*)♪


SPEC見に行きます!




2日間の出張。疲れた(@_@)

明日の映画が癒しになるかな(^^)

なんか、イロイロありすぎて疲れたからなぁ…

なんで、サブに回されたんだろ?

嫌いな人の運転の車に乗るのが嫌だから( ̄□ ̄;)!!しかも、助手席で何を話せば良いやらf(^^;話す気はサラサラ無かったけど(ーー;)
上司のお手伝いして、断ってみたり(笑)
大人げないよね…ごめんマッスー

でも、かばんは置いといて!と頼んだにも関わらず勝手に私のかばんを持って帰ったのは爆ギレしそうだった( ̄□ ̄;)!!

帰ったら、上司がイロイロ爆ギレしてたから、私は吠えずじまいです(笑)
今度やったらマヂでブチ切れます!!!


それに付き合って探してくれた、上司お二方に感謝ですよm(__)m亮とあだちサン
いつも、私の話を聞いて下さってありがとうございます(*^^*)
明後日も一緒カナ(*^^*)


明日の映画で利府リフレッシュだぜぃ!!!










Android携帯からの投稿