☆かぴs’ROOM☆ -380ページ目

マヂムカついてます!

昨日は、1名の教育の為に出勤

そして、受け入れ日
バイト初日ッて事ですね

なのに、遅刻

ふざけてる( ̄^ ̄)
学校のせい?
じゃぁ、事務所のオッサン!
別の日にしようと提案をなぜしない?

出勤時間10分前に来て、大丈夫ですか?
私は大丈夫ですが、バイト初日で10分で準備出来るかテメー次第だけど、大丈夫ならどーぞ!

出勤時間になっても来ない!
内線電話しても出ない!

オヤジ!なめてるんか?

15分過ぎに電話が繋がった
そしたら、当たり前のように、出勤時間10分前に間に合うわけないじゃないですか?

はぁー?

初日から遅刻を許せというわけですか?

着替えなんか3分で着替えますからね
ソレが出来ないなら、最初から無理です!と、決断しなかったか疑問(`Δ´)

初日から4時間ギッシリ覚える事があるのに、なめてるしか思えません!
事務所のオッサンが現場でどんな教育してるか知らないから当たり前ですよね(`へ´*)ノ

次回、同じような事をしたらブチ切れますからね(`Δ´)







Android携帯からの投稿

まっ。いっかぁ……(^_^;)))

仕事中、

鍵閉めで主電源をoffにするんですが、

3階の主電源がなかなかoffにならないからフタがあるのカナ?とカリカリしてたら、ボタンがゴソッと取れた!!

(ビックリ)

ボタンを探してはめて(;^_^A

押したら、offになったから…

まぁ、いっかぁ…(^_^;)))


とりあえず、タナンとマッスーには伝えましたが(笑)
どうなってるかは、分かりません(^_^;)))

イロイロ、事件を起こしてます(笑)





Android携帯からの投稿

劇団四季 ライオンキング

先日、母と一緒にライオンキングを観て来ました(*^^*)

最初から涙が出る( ノД`)…
アフリカの太陽が上る中、動物たちが集まる壮大なステージ(*≧∀≦*)

素敵(*≧∀≦*)

前回、確か東京で観たカナ
その時も、オープニングにめちゃめちゃ感動したのを覚えてます

ダンスもバレエ含まれてるし、ストリートダンスも含まれてるし、見処満載(*´∇`*)

劇団四季のステージ転換も好き

照明等の加減で転換していくし、暗転も他の舞台でしても微かに見えるけど四季の暗転は本当に真っ黒・真っ暗なんだよね、ソレもスゴイ!!

関西に来てる間にもぅ一回観たいです(*≧∀≦*)

エネルギーもパワーも貰った舞台、仕事の活力にしていかないとネ

そして、来週のイベントも出来上がってる中に参加で私だけが出遅れてるから本気で頑張りたい!今晩から練習だぁ!!
さとみサン付き合ってくれてありがとうございます(*^^*)

皆さんに追い付けるように頑張ります!!






Android携帯からの投稿