
本編の飲み会
には間に合わなかったのでどこか。
でお茶をしてくれる事になったのだ

仲の良い3人でお茶かな。
と思って場所へ向かったら
みんな来てくれたの



嬉しいな~

んでまだやっていた
『喫茶店』へ。
喫茶店なんて入ったの久々!
カフェじゃなく喫茶店ってトコがいーよね(笑)
入ったらオシャレな喫茶店

店員サン全員が蝶ネクタイ


オシャレなカップ
でコーヒーが
高級デスよ

私は紅茶


きてビックリ



何かかわいい

(お酒じゃないヨ)
ケーキ
も美味しそうだった
持ち帰りが出来るって書いてあったから
今度、ケーキ
だけ買いに来よっと
お腹の空いていた私は
ベシャメルソースのかかったサンドイッチ


ギリギリまでおしゃべり

ありがと。
おかげでめちゃめちゃ楽しかった


も遅れていたし、、、
