とあるゆうちゅうばーさんの
起業講座みたいな動画をみる。
ひとりは
ちょっと癖のある感じの方だ。
話は面白いんだ。
視点が変わった人と言う印象で、
納得できたりもするんだけど、
私の苦手な雰囲気。
ちょっと頑張って、
あれ?わざわざ頑張るものか??
そんな疑問も抱きながら、
我慢して見ていた。
(だから、我慢って(笑))
話はおもしろいんだよ。
癖になりそうな予感ではあるんだけどね。
もうひと方は、
はっきりものを言ってくれそうな方。
時々、事業者としての話が、
生き方に通じることもあって、
こういう考え方もある。
そう言って子どもにも見せたりする。
はっきり指摘される感じが、
私の頭でもついていき易くて、
よく見る。
二方とも
メルマガを発行しています。
溜めてるけど(汗)
でもでも。
ノートまとめしなきゃ~
なんだよね...( ノД`)…