ワーママの一兎も二兎をも得ましょうや -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ワーママの一兎も二兎をも得ましょうや

自分が“楽”をすること!元々我慢強い私は、仕事、痛み、職場の人付き合い…と何でも辛抱してきました。
夫の“自分が楽しよう?”の一言で人生が好転!
お金も時間も自分(家族)のために使うとなぜかたまる。そんな私のストレスフリーライフ綴ります♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

【出張時の機内食達】全日空♡キャセイパシフィック♡♡タイ国際航空…タイ国際航空。シンガ...

【出張時の機内食達】 全日空♡キャセイパシフィック♡♡タイ国際航空…タイ国際航空。 シンガポールに行ってきました、ワークショップの日はステイして最低でもマーライオン見るつもりでしたが、やはり家族ほっとけなくて、その日のバンコク経由で帰って来ました〜 初めて乗ったキャセイパシフィック、めちゃ気に入りました、全てが素敵!ヌードルからの日本にないダークチョコレートアンドアーモンドとコーヒー、最強コンビ! #出張 #シンガポール #弾丸出張 #機内食 #旅 #全日空 #キャセイパシフィック #タイ国際航空 #ワーママ #businesstrip #singapore #hongkong #bangkok #ana #cathaypacific #thaiinternational #inflightmeal #travel #workingmom #coffee #icecream #tired

Vanbesien Kaoriさん(@kaorivb)がシェアした投稿 - 2017 Aug 7 4:26pm PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ