自分が“楽”をすること!元々我慢強い私は、仕事、痛み、職場の人付き合い…と何でも辛抱してきました。夫の“自分が楽しよう?”の一言で人生が好転!お金も時間も自分(家族)のために使うとなぜかたまる。そんな私のストレスフリーライフ綴ります♪