皆様いつもご利用ありがとうございます![]()
夏至も過ぎ、ここから夏が本番になっていきますね~
その前に、まだ梅雨のしとしとの日々がありますね![]()
ちいさな木にあるアジサイは雨の日も、晴れの日もイキイキとしています![]()
湿度の高い雨の日こそ!岩盤浴をおすすめいたします![]()
![]()
静かな落ち着いた空間で、体の中から温まり…
心地の良い時間をお過ごしいただけます![]()
雨の日だけのデジタルデトックス・・・というのもいいですよね。
きっと帰るころには、元気になっていることでしょう~![]()
帰り道の皆さまのお顔を見ていたらそう思います![]()
ご予約はお早めにどうぞ~、といつもお伝えしていますが
雨の日は当日のご予約も多いです![]()
当日のご予約は、お電話でお待ちしております![]()
『月曜日』がお得です☆→岩盤浴30分無料延長DAY



