Brilliantly★


welcome..!

$にじ☆ぶろ



いらっしゃいです( ´◒` ) ..


こえ部【


ついったー【


ぴくしぶ【




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チャラツチャーチャラツ

 
 
どうもだいぶご無沙汰してもす
 
最近観てるアニメとかマギとKしかねーわって兄貴に言ったら
「うわっ出た腐女子アニメ..」
ってすごい顔されましたガラスのハートのかおとさんです
 
 
 
Mだって打たれ弱いねん...
 
 
 
特に書くことないですけど
最近梶くん好きです
 
 
この梶くんが遠目でみるとテラ女子wwwwwwもうそこらへんの女子より女子wwwwwwつまりあたしより女子wwwww
 
 
童顔っすなあ...
 
 
 
あ、そういえば今日久々に外出しました
 
君と僕と赤司くんオンリーのアンソロ
買った
 
 
 
画像軽くホラーwwwwww
中身は満足です
結構知ってる人もいたんで!
 
 
 
君と僕はひさこちゃんと要が可愛かったですあの距離たまらん
 
 
 
 
で最後にイラスト
 
白龍くんとふしーみはお嫁に行きました!
 
 
明日は何もないんで半日寝ます
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>