なんか最近タヒチのことしか書いてないですね(^_^;)
でも今日もタヒチのこと←



タヒチにまつわるクイズ、30日からスタート!

正直……クイズのこと忘れてた(^O^;)

でもTシャツが届くまでの間にクイズをやるなんて、すごく考えてくれてて嬉しいです★
確かに来年って考えると結構まだ先だもんな~


3000回君によれば、クリアすればスペシャル写真が見れると。

…クリアしなかったらどうしよう(;_;)!


どうかお手柔らかにお願いします(´`;)

タヒチTシャツ、いよいよ販売開始しましたね♪


気になっていたデザイン。

正面は“POP”と“FREE”の文字のみなのに、
しっかりタヒチの感じが伝わってくる★
ブラウンの色もますます可愛く見えてきました(^-^*)

サイズ表示もプリントにしてたり、
洗濯のタグもいろいろネタが仕込んであったり…
太一くんの遊び心も満載で、Tシャツの写真を見てるだけで既に楽しいです(笑)


そしてインタビューが本当にたっぷりで嬉しいです(^^)
本当に細かいところまで妥協せずにこだわってくれたみたいで、すごく嬉しい!
Tシャツの着心地なんて私考えたこともなかった;;
私服のTシャツもみんな自分で切ったり、
塩水に漬けて日向に干したり…
さすがオシャレ太一くんですねっ(´`*)


そして写真もたっぷり!
しかもメガネ太一くん\(^O^)/!!


いやもう…ほんっと私メガネ太一くんに弱くてですね…(笑)

特にインタビューの中の3枚目の写真。
・メガネ
・腕
・横顔
…私の好きな要素全部詰まってる(;_;)←


最後のおまけ写真も素敵(´`*)
Part1は早速待ち受けにさせて頂きましたw


そしてまさかのSサイズな太一くん(゜_゜
そんな…
私はMサイズかなーとか思ってたのになんか買いにくくなるじゃないか!←


…と、まぁそんな訳で結局サイズがあやふやなんでSとM1枚ずつ買う予定です(笑)

それでちょうどよかった方をライブに着て行く!
絶対着て行くからね!!
だから…ライブやって下さーい\(^O^)/


あ、黒チェックのロングスカートも買わないと(^ω^)
太一くんに好きになってもらうぞ!

TOKIOで一番多才なのは?ブログネタ:TOKIOで一番多才なのは? 参加中

私は国分太一




TOKIOのブログネタとかそんなのあんのかい\(^O^)/

ってことで今更だけどブログネタ初参加!




TOKIOで一番多才な人…
これめちゃくちゃ迷いました(´`;;)

だって誰が多才かって…TOKIOみんなじゃないかっ
多才な人が集まってるからこその、バンドありバラエティーありのこのTOKIOがある訳で。



でもその中で選ぶとしたら...


しばらく達也と迷ったけど、でもやっぱり私は太一くんしかない。
そりゃぁ多少は“好きだから”っていう単純な理由もあるかもだけど…


でも本当に、太一くんほどいろんな顔を持つタレントもなかなかいないと思う★

と言うか、そういういろんな顔を見せてくれるから私は太一くんが大好きなんだっ(´`*)


普段見ることが多いのはバラエティーの太一くんの姿。
最近は特に「世界のみんなに聞いてみた」での司会の才能が輝きすぎてて仕方ないです(笑)

んで男子ごはんでは料理、すぽるとではスポーツ…
あとなんだ…あ、ぐるナイでは芸人(笑)

でもそこでたまにアーティスト太一くん見るともーうそのギャップに惚れ惚れ(^-^*)
キーボーディストとしてはもちろんだけど、作曲編曲の才能はもう輝きすぎてて眩しい←

そして今年は更にランナー太一くんが加わったりもしてまた惚れ惚れ(^-^*)


これこそ「多才」って文字がピッタリ!

これからもいろんな太一くんを見せてほしいし、それを見るのがまた楽しみです♪




…なんか変に長々ごめんなさい(´Д`)

まぁまさか今ここでこんなに太一くんについて語るとは思わなかったけど(笑)、
でもやっぱり私、この人が心の底から大好きなんだな…うん(´`)




TOKIOファンじゃない人が、このブログネタでTOKIOについて書いてるのを読むのがとっても楽しいです(笑)






===================

TOKIOで一番多才なのは?

・城島茂

・山口達也

・国分太一

・松岡昌宏

・長瀬智也


タヒチ3000回記念Tシャツ、17歩目にしてついに完成したんですね!!★

おめでとう太一くん…(;_;)!


今までたくさんの時間をかけて、やっと完成…そりゃぁ3000回君も感無量ですよね(;_;)

この企画が始まったのも気付けば随分前になるんだよな~
1歩目が更新されたのは忘れもしない、9月23日フェスの日(笑)
武道館で音洩れ聴きながら“わっ1歩目って何それ!”ってなった(笑)


デザインや単語、とても気になります!
太一くんの想いがたっぷり詰まったTシャツを早く手に入れたい(>_<)!!

「きちんとみんなに届けたい」って想い、私もグッと感じました。
そう言われたら、こちらもきちんと受けとらなきゃ。


本当に完成おめでとう!
そしてありがとう!

昨日のタヒチ!

茂さんのこと触れてたりするかな~と、多少の期待を持ちつつ開いたら…

ガッツリ茂さんへの愛が書かれているではありませんか\(^O^)/


こういうメンバー愛大好き(;_;)
本当に、TOKIOがこのメンバーで、茂さんがリーダーでよかった!って改めて思います♪


太一くん、普段メンバーの誕生日ではタヒチではなかなか話題に出さないけど
茂さんバースデーだけは何かと触れてくれている気がします。
あ、もちろん他のメンバーの誕生日祝いタヒチも大歓迎ですが(笑)

でもやっぱりそれだけ茂さんは太一くんやTOKIOにとって大切な人なんだろうな(´`*)


11月17日の素敵な締めくくりをありがとう太一くん★


Dear
Shigeru Joshima,

Happy Birthday!!★☆+。






茂さん、41歳の誕生日おめでとうございます\(^O^)/!!!!


茂さん40歳の1年は、すごく長かったなーって感じてます。
申し訳ないけどこちらが信じられないくらい充実した40歳でしたからね!(笑)

ライブツアーがあり、その後すぐにビタオレ、ココ日本の出版とイベント、ドリフェス、10月からココイコ…

こうして茂さんが頑張ってくれただけ、
ファンの私も一緒にたくさんの思い出を作ることができました★

40歳の茂さんに何度も逢えて、さらに握手とお話もできて、本当に幸せでした(´`*)

そしてまた、41歳の茂さんともたくさん思い出が作れればいいなと思っております♪
ギタリスト茂も、詩人茂も、役者茂もみんな大好き!
これからの活躍も期待しています(^-^)


こっちこそ茂さんのこと一生愛してやる!!(@PLUSアンコール)



41歳という年が、茂さんにとって素敵な1年となりますように…☆


TOKIOさんベストアーティスト出演決定おめでとうございます\(^O^)/!!

今日の「1番ソングSHOW」の最後に発表がありました♪


まぁ…まさか出演しないことはないと思ってましたが(笑)、やっぱり正式に決定すると嬉しいもので(^-^)

曲はやっぱり流星かな??
でも最近メドレーで演奏してくれるから今年も期待★


去年のベスアはそりゃぁもうまさかのライブ発表の印象しかないです(笑)
リアルタイムでは見てなかったけど、後から録画で見てもあれにはビックリでした(゜゜)

もちろん今年もベスアでライブ発表でもいいんだよ?茂さん\(^O^)/←

あ、そういえば少クラプレミアムの平家派SPの番協ですが…

平日夜ってのは学生にも辛い!
私は泣く泣く諦めました…(;_;)


しかも個人的に火曜日って、宿題とか水曜のための予習とかが特に多いんですよね←

もちろん強行突破で行けなくはないけど…
うぅ…でも仕方ない(;_;)

平家派に逢いたかったーっ(>_<)!
3時間も収録とか絶対楽しいよなー…
神懸かりの歌も聴かせてくれるんだろうなー…

応募された方、意地でも当てて楽しんできて下さいね!!




…と、こんな感じで最近平家派のことを常に考え、
そしてこの前今までの平家派SPを見返したりもしたら…

ついにV6のコンサートに行く夢を見ました\(^O^)/(笑)

しかも行くのが遅れて最後の10分くらいしか参戦できないという(^_^;)


でも最近ほんとV6も好きだな~っ
現実でもぜひコンサート行きたい!

ちなみに今は誰が特に好きかと言いますと…


…マサ(´`*)

タヒチ3000回企画15歩目。


「僕はそんな太一を熱心に見ておいた(笑)。」という3000回君がだから本当に愛しすぎて仕方ないんですけど\(^O^)/

ちゃんと太一くんのこと熱心に見てるしw



でもタグが黄色も青も本当可愛い!!

しかも洗濯のマーク書いてある方のタグ…もしや…


TAHICHI 100%
MADE IN TAICCHI


って書いてあります…(^O^)??
そういう細かいこだわりも太一くんらしくて大好き(*^-^*)!




ほんっとTシャツの完成が楽しみ♪

完全旅行中だったんで“タヒチっぽい単語”を応募できなかったのが残念ですが(>_<)
ただいま!


と言うことで、昨夜無事に九州から帰ってまいりました\(^O^)/



ロケに遭遇はともかく、ロケ地もいまいちよく分からず…(苦笑)
多分いろんな所テレビで見たことあるはずなんだろうけど;;

でもバス移動では海岸沿いをかなり走ってたんで、
ここをソーラーカーで通ったんだろうなーとか思いながら乗ってました(^^)

本当は行ったところをレポしていきたいんですが、残念ながらその気力がなくて…ごめんなさい(;_;)


でもとにかく楽しかった!
初日や2日目は、5日間って長いなーなんて思ったりもしたけど、
やっぱり終わってみればあっという間でした。
ホテルも豪華なところに泊まれて大満足!



ちなみに兄さん達の番組はほとんど見れずorz
と言うかココイコとかニッポンのミカタとかは放送されてないっていうのもあったりして。
結局見れたのはDASHの最後の5分間(^_^;)と、ZIPだけでした。
でもDASHにチャンネル合わせたら友達みんな注目してくれて♪
韓国の坂下るやつめっちゃ面白かった!!って言ってくれた友達もいて嬉しかったーっ\(^O^)/





そして1日遅れましたが忘れちゃならない…





Dear Tomoya Nagase,
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!





いつもみたいにちゃんとメッセージ書けなくて申し訳ない…

でも心でHAPPY BIRTHDAY大声で歌いましたよ!!
あと城島SONG2011も!(笑)
15でデビューだ~ JUST33だ~♪

短パン穿いたジャニーズ人生、これからも更なる活躍を願っております★
智也にとって素敵な1年となりますように(^-^)


あ、あとZIPのエンディング!
「長瀬、誕生日おめでとう!!」の達也の愛の叫び、しっかり聞きましたよ\(^O^)/
…班で集めたお金が500円足りないというなかなか深刻な話を部屋でしている時に…(笑)






1こ前の記事、
音羽祈ちゃん、ひかぴさん、? マ コ ト ?智也/薄桜鬼さん、みやまいさん
コメントありがとうございました★
それぞれへのレスは省略させていただきます(>_<)