TOKIOさん、17回目の紅白出場決定おめでとうございます!!★☆


家帰ってPC開いてそこで初めてもう発表されてるのを知ったんで…
急いで紅白のHPに行って合格発表のようにスクロール…(笑
でも無事TOKIOの文字があってそれはもう一安心v

ほんとよかったです…;
音楽活動は充実してたし、そんなに心配しなくてもいいはずなのに
去年以上にドキドキしてましたからね…
今年もTOKIO聴いて年が越せる\(^O^)/
今年もお世話になりますNHKさま!!


あと忘れちゃならない、
一昨年去年とTOKIOが全力で応援している中村美津子さん(でしたっけ;)も出場決定してましたね♪
今年も愛ある5人のサポートに期待しますw


他にも私の赤組大本命Perfumeも出場決定☆
3年連続とはありがたや~
何歌うのかな?VOICEかな?ねぇかな?
突然だけど何だかとってもゆかちゃんに逢いたいよ!←

それにしても男5人にも女の子3人にも
キュンキュンして年越せるなんて本当に幸せw
今から楽しみです♪



あとは…
今年もお父ちゃんが登場するかどうかですね…(笑
中居くん頼んだ!!←






ではでは、この喜びを胸にちょっくらブログ放置します…
ついに期末2週間前でございますorz


DASH茂生誕祭、なんちゅう感動モノなんでしょうか(;_;)(笑


まずセーター、
4人で会議してる姿、
4人でこそこそ頑張って編んでる姿、
すっごい和みましたv
特に達也、珍しく手こずってるのも可愛いとか思ってたら素晴らしい出来…!
仕事の合間もお疲れ様でした;
太一作のくちびるワッペンもなんてラブリーなんだ♪
と言うかメンバーにくちびるを話題にされるために
自分でもくちびるに自信を持ちはじめてるシゲさんが可愛すぎる(笑
何だかんだでみんなリーダー愛してやまないんですよね…(^ω^)v
自分達のリーダーに手編みセータープレゼントするTOKIOが素敵です★
男くさい奴らが手芸するのもなかなかいいじゃないですかっ(笑
これから実際に村で着てる姿見れればいいな。
あとリセッタのその2ショをぜひ下さい←

そしてシゲコプター!
飛ぶとまではいかなくてもフライト成功おめでとうございます\(^O^)/
リセッタの抱擁とシゲさんの涙につい貰い泣き…(笑
第1部ってことはまだまだ続く感じですかね?
来年の11月には空を自由に飛べてるといいですね☆



改めて…

HAPPY BIRTHDAY Dearしげちゃん♪

皆様いかがお過ごしでしょうか←


今日の0時は我ながらかなりお祭り騒ぎでした(笑
改めて考えるとだいぶ怪しい人なんですが…

11時56分に風呂から上がったために慌てて時計の前に座り、
iPodで「HAPPY BIRTHDAY」のスタンバイをし、
20秒くらい前からは年越し並のカウントダウンを静かにし(笑)、
そして0時になった瞬間にHAPPY BIRTHDAYを聴きましたとさ…

こんなにメンバーのバースデー意識したの初めてですよ(笑

でもまぁ…節目なんですからいいですよね。
待受もギタリスト茂にしたし!←
今日の授業は何となくいつもより緑のペンをたくさん使ったし!(関係ない


改めてシゲさん、おめでとうございます★





ちなみに雑談ですが…

11/17~12月下旬はシゲさんと私の母親の年齢が同じになるというなかなか貴重な期間であります。
…恐ろしいですね…(笑





Dear
Shigeru Joshima,

Happy Birthday!!ケーキキラキラ





リーダー、40歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ついに…ピチピチの40代突入ですね…!

なんか、本当にシゲさんって素敵だと思う。いきなりですが(笑
何て言うか…年の取り方が素敵。生き方が素敵。
普段バラエティーではああいうポジションでやって、
んでライブとなればあの輝き…キラキラ
そういういろんなシゲさんを今までたくさん詰め込んでの40歳と思うと、
すっごい素敵な人だと思えてきました。
いや、もちろん今までもいろんなアナタに惚れてきましたが(笑

とにかくシゲさんの全てが大好きです。
書く詞、弾くギター、歌声…ほんわかした雰囲気やナレーションする時の声、ボケももちろん大好きハート
本当にシゲさんみたいな人がTOKIOのリーダーでいてくれたことに感謝ですよね。
いつまでもいつまでも、ああいうポジションの人であってほしい。
いじられ、マボに突っ込まれ続けてくれればそれでいい(あ、愛は十分にあります)。
そしてそして、ファンの前では……もう早く魅せ殺してくれ!!!←
1年以上あのギタリストに逢えないのはちょっと辛すぎるよ…
早く、曲中に思わずカッコイイと呟かせて…
40歳になってますます進化した城島茂に近いうちに逢えることを期待してます。


えっと…なんだかいろいろ詰め込んでしまいましたが…
40歳になろうと何歳になろうと、
ずっと今のままのシゲさんでいてくれればいいんじゃないかと。
今週のココ日百問返しで自ら書いていたように、生涯やんちゃな男で。

本当におめでとうございます!!ラブラブラブラブ



40歳という年、そして今日から始まる40代という10年間がシゲさんにとって素敵なものになりますように…音符


ジャパネットCM、「見学者 国分太一」編に昨日遭遇!
社長のCM撮影をちゃんとメモとったりしながら見学してましたよ…
なんて可愛らしい←
社長と共演、これからもまだ続くかも♪
今日のDASHで再遭遇に期待ですっ。





昨日見たと言えば…


夢で、紅白出場者発表の中継を見ました…;

出場候補のアーティスト達が広くて白い部屋で座っていて、
出場決定のアーティストが1組ずつ呼ばれていくわけです。
もちろんTOKIOも5人で座っていて…

白組残り6枠のところで無事出場決定★(笑


なんかある意味凄く恐ろしい夢でした。
呼ばれなかったらその場に残されてしまうんですもん。
落とされた人達の表情も見えてしまうという…

そんなに自分は紅白のこと気にしてるんですかね?
まさか夢にまででてくるとは。
でもとにかくこんな恐怖味わわずに出場決定することを願います…;



ちなみに個人的には“6枠”はナシです。
いくらなんでもやりすぎ。

とりあえずFNS出演は確定みたいですね!
しかも横山さん×べいべのコラボつき★
今年もTOKIO以外でも演奏の場をくれるなんて優しいなあ←

残る番組も…いつも通りでありますように。



DASHは5人とも出るわ昔の映像流れるわでなんかすごいよかったです♪

願掛けマボ…リーダー好きにも程があるぞw
え、もしかして全部城島茂に願掛け費やした?
まぁでもリアルな話…本当にどこか焦りがあるんでしょうね…;(笑
太一くんの電話先が村なのはビックリでした。
同時に違うロケやったりするんですね…
それにしても明雄さんが元気すぎて素晴らしい!
両サイド頑張れ!!(笑

TW、メール読まれました♪



…ですが…


今朝はALL予約録音で、それを後から聴いたらほぼ雑音\(^O^)/


かろうじてメール本文が読まれてるのは聞こえるのですが、
その後の肝心の達也からのお返事が何言ってるのか分かんない(;_;)

メール送ったのが10月3日だから、読まれるなら今日だろうと予測してて
でもリアルタイムで聴けないのは分かってたからラジオを置く場所もちゃんと考えて置いておいたのに…

しかも関係ないけど11月7日なのに!←


携帯ラジオだからいけないんですかね?
アンテナになるイヤホンを結んで置いておくからいけないのか…
イヤホンで聴いてる時は普通に綺麗に聞こえるんです。
原因をハッキリさせたい。



それにしてもどうやら私はTW運が最強にないようです。

今まで多分4回読まれたんですけど、
まだ1回もクリアな音で録音できたことないですからね…
全部、聴けなかったor録音したけど雑音ばっかりで。

今度こそ!とは言っても、
仮に今すぐメールしたとしても読まれるのは1ヶ月後…


誰かレポをお恵みください(泣





ちなみにメールの内容は、DASH村のチャノキ栽培のこと。
感想に加えて、私が小学生の時に学校でお茶について学習したこととか書きました。
我ながら1番書き甲斐のあるメールだったんだけどな…



Dear
Tomoya Nagase,

Happy Birthday!!★☆+。





智也、誕生日おめでとうございます!!


べいべはまだまだ32歳なんですね~…
…なんだかすごく若く感じてしまう;(笑

でもそれなのに人生経験は超豊富★
31歳もかなりいろんなお仕事しましたよね。
うぬぼれてうぬぼれて、そして30代の24時間テレビ!
お疲れ様でしたっ

でもでも立派な30代のくせに、いろんなナイス言動をしてくれるべいべが大好きです。
べいべのそのキャラが、TOKIOに必要不可欠な要素だってこと、確信してます。

いい意味で、もう大人に成長しなくていいから、
いつまでも長瀬智也は、こんな愛すべきみんなの末っ子でいてください。
DASH村で今後もいろいろシミュレーションとかしちゃってください(笑

もちろん!
1番望んでるのは男前なフロントマン姿ですが♪
この男前さのギャップにまた惚れてるんでしょうねぇ私達は…v
べいべの歌声、べいべのギター、べいべの曲、べいべの煽り、べいべのシャウト…
全てが今愛しい。
近々、再会できることを願います。


さてはて、いろんなことを書いてしまいましたが、
これからも長瀬智也の活躍を祈っております。
いつもありがとう。
そして、いつまでも頼れる末っ子についていきますよ!



32歳の1年がべいべにとって素敵な1年となりますように☆







…12時ぴったりに更新できなかったー…っorz
送信予約し忘れた…ごめんべいべ(泣

たまにはトキ以外の語りを。




Perfume、本日東京ドームライブです★

一夜限りのドームライブ。
参戦はしないけど昨日から何だかワクワクしちゃって仕方なかったです。

3人も、ファンも、いろんな人が何ヶ月も前から
今日という日を待ち望んできたんだと思うと、ものすごく泣けてきます。


いつ頃ライブが決まったんでしたっけね…
今となってはだいぶ前な気がしますが、その時は本気で行きたいと思った。
祝日だから学校ないのは分かってるし。
でもファンクラブは入ってない、一般枠でチケは取れるものなのか、知らない曲だってまだまだある…
そんなこんなでぐだぐだしてたら、当日になってました;
んで東京ドームなら割と近いし、ファンの第一歩として
せめてグッズ買いには行きたいなーとは思ってましたが
これまたぐだぐだしてたら結局1日家にいました←


5時開演なんで、今頃最高に盛り上がってるでしょうね♪
聞くところによれば4時間公演だとか!
いやいや…羨ましい。
今日の映像は今度WOWOWで流れるみたいだけど…しかし加入してないんだorz

まぁでもよく考えればTOKIOライブ初参戦なんてファン4年目のことなんで
焦らず、でもいつか絶対参戦してやります。



Perfumeは何だかんだでもう2年くらい好きです。
きっかけは忘れもしない、たまたまTVでチャンネルが合ってたNHK。
武道館ライブの映像やそのリハの映像をダブルで流してくれるという嬉しいドキュメント。
そのライブ映像で「GAME」を聴いた瞬間。
あれ程衝撃的なことがこの世の中にあるもんなんですね…
なんだこのカッコよすぎる曲とダンスは!!と。
そこでもう一気Perfumeに引き込まれて、
もちろん番組も最後まで見て、
そして次の日には即動画検索してました(笑
振り付けとかも頑張ってその時から覚えようとしてた気がします。

ただ毎日動画でPerfumeな日々は最初の1、2ヶ月くらいで、ファン1年目は本当に何となく好きなくらい。
でも去年の今頃、体育のダンスで私のチームがポリリズム踊ることになって
振り付け覚えるために再びいろんなPVとか見まくっててたら…今度は完璧にハマりましてね。

テクノな曲に惚れ、そして何より3人に惚れ…
なんかもう全てが大好きです。
テクノポップなユニットでほんと正確だったと思う。
曲だけを聴いても魅力満載なのに、
さらにあのかわゆすな3人が歌って踊るとか素晴らしすぎます。
ヤスタカ氏も神。



フルで踊れる曲はまだないし、
一部踊れるのもまだ6曲ぐらいしかないし、
何よりCDもDVDもまだ何も持ってないような奴ですが
こんな感じでこれからも応援していきます。
愛してるぜPerfume!!!





…いきなりのつまらん語り失礼しました;
トキファンの方々、どうぞお気になさらずに。