かおりゅダィアリィ
になりそぅな予感

何か風呂がおかしい…
お湯出るはずやのにお湯でえへん…
何か水

ぢゃないけど冷たい…
設定を45℃とかにしても一緒


ボイラーが怠けてるんか

信じられへん


明日出してみてあかんかったら
修理かな……
金ない月末やのにどぉするょ、我が家…
もちろん貯蓄ナドないんですが

掃除、洗濯…等々
専業主婦のくせに大っっキライやねん、アタシ。
もぅやばいっっ

ってくらいゴミ屋敷に近づいていってる我が家…
だからちょっと片付けてみようかなぁ

って張り切ったはいぃけど…
張り切っただけで疲れた

最近は旦那もあきらめてるんか
何もいわんし

ちょっと見返してやりたいけど…
疲れるしなぁ…

