@中央排水路
朝、3℃とか寒すぎる(;´Д`)
でも、ライン凍結しないだけまだいいか。
で、今日はまたまた3人バトル!!!
今年の最終戦!(といっても2回目w)
早めの時間にドラクラ3.5ネコで釣った33cmで逃げ切り(笑)
1位33cm、2位32cm、3位31cmとか、
低レベルながら接戦で盛り上がりったりして( ´艸`)
他の釣果はレインズサタンDS、フラッシュJジグヘッド。
でも、結局40UP釣れないし…
個人的にはラスト大晦日行けるか??
巻いて40UP釣りたい!!!!!
朝、3℃とか寒すぎる(;´Д`)
でも、ライン凍結しないだけまだいいか。
で、今日はまたまた3人バトル!!!
今年の最終戦!(といっても2回目w)
早めの時間にドラクラ3.5ネコで釣った33cmで逃げ切り(笑)
1位33cm、2位32cm、3位31cmとか、
低レベルながら接戦で盛り上がりったりして( ´艸`)
他の釣果はレインズサタンDS、フラッシュJジグヘッド。
でも、結局40UP釣れないし…
個人的にはラスト大晦日行けるか??
巻いて40UP釣りたい!!!!!

