ノニ(学名:モリンダ・シトリフォリア)

ポリネシア語で「薬の木」の意、神様からの贈り物と言われている。

自然の恵み「ノニ」が、世界中の人々を豊かで幸せにするグリーンハートグリーンハーツ

 

 

アメリカ経済誌 Prosperで「世界で一番、億万長者を輩出する企業」と特集されたモリンダ社。

南国のフルーツ、ノニのジュースのパイオニアで、ミランダカーの愛飲歴は有名です。国内でも芸能人やスポーツ選手が愛飲していることを、自らテレビで紹介するほど、製品の良さは確かですね。ヒト臨床の論文は110報あり、あらゆる症状の改善が期待できる、スーパードリンクです。

 

またモリンダ社は、タヒチアンノニの、実、葉、種の原料メーカーで、世界シェア95%を占め、その汎用性の高さから、今後石油を超える産業になると言われています。すでに有名企業、メガバンク数行が提携しており、モリンダの企業としての将来性と信頼の高さが明らかです。

 

 

世界(80ヶ国)売り上げ1000億円のモリンダ社と私が個人契約をして、権利収入を得るという事業システム、これこそが「今世紀、世界で一番、億万長者を輩出する企業」と紹介される所以です。

 

20歳以上であれば年齢、性別、国籍、才能、性格、資格を問わず、誰でも参画できる、全くリスクのない投資のような事業です。

どんな人でも歓迎です、できるだけ沢山の仲間と一緒にモリンダの事業で財を成す、成功者の道にチャレンジしてみませんか?

 

 

神様の贈り物「ノニ」で、世界中に「健康でお金持ちな楽しいコミュニティ」が広がることは、夢ではないと思っています。神様が私たちに、世界の豊かさと幸せへの扉を、ノニで開いてくれたのですね。

 

 

面白いな、と思ったら、是非一度、事業説明を聞きに来てください。池尻サロンにて、いつでもお待ちしています(*^^*) 情報をお伝えするだけです、お誘いはしません、どうぞ存分に確かめに来てくださいね〜。

 

 

連絡先:高橋薫

    kaoru.rose101@gmail.com