kaoruhandさんのブログ-25361cba0127a8c04bf95799d0dbe585.gif
うは-




テスト終わった!!
なんて嬉しいんだ




でもさっそく
テスト返しが
始まるよ




ステキスギテ
ワラッチャイマス☆←




いいんだ♪
赤点こいや!
補習…
うけたろやないかい!!←誰





あっ!
そういえば
昨日は七夕だった☆




でも星は見れなかった
でもめちゃくちゃ
光ってる星は
見つけた( ´艸`)



田舎に行って
星みたいなぁ

今日は七夕ですね(^з^)/チュッ
みなさんは
短冊に願い事とか
書きましたか?




私は書いてないです(笑)
笹もうちには
ありません(/_;)



なんて季節感が
ないんでしょう(泣)←




でもいいことが
ありました☆






それは…










今リプトンがやっている
LIP FES '09の
ストラップが
当たったんですε=ヾ(*~▽~)ノ
それが今日
届いたんですよ(~▽~@)♪♪



まじかわいい~('-'*)



じつは今まで
50回以上も
(去年とか一昨年ふくめ)
応募してきて、
やっとの当たり
だったんです!!(*≧m≦*)



もう嬉しくて嬉しくて…

やばいテンションMAX!←




今日星見れるといいな♪

今日も
テストだった(`・ω・´)



もちろん死んだよ笑
当たり前~♪←


だって嫌いな
現社と国語だもん(つд`)
しかもほぼノー勉☆←
素敵すぎて笑っちゃう←死




いいんだ!
うちは今日理科を
頑張る!
英語も余裕が
あったら頑張る!


とか言って
口先だけにならないように
今からやるよー!



テスト期間の
高校生の皆様!!
頑張ろ-(^-^)人(^-^)