今日は
最後の
仕事が
終わるねキラキラ
明日から
お盆休みだ~アップラブラブ!

明日は
東京の
飲み会で
オールするから
チョ→
楽しみ音符音符
8/1(土)は
京都で
私と友達3人で
『ハリーポッターと謎のプリンス』
という映画を
観に行きましたニコニコ

最後のシーンは
ホンマに
泣きそうに
した…しょぼん

終わった後
カラオケ屋に
行きましたにひひ
歌ったり
楽しく喋りましたアップアップ

夕方から
京都駅で
友達と会いましたニコニコ

その後
二条のBiviで
プリクラを
撮りましたニコニコ


プチ飲み会で
焼肉を
食べながら
友達と
語りましたラブラブ

ホンマに
盛り上がりました音符

京都駅で
友達と
バイバイしましたパー


8/2(日)は
友達と
名古屋に
行きましたニコニコ

栄駅のナディアパークで
後輩が行っている
演奏会で観に行きましたニコニコ
本当に
上手でしたねニコニコ

商店街で
色々見ましたにひひ
結果は
買わなかったけど
白いタイヤキを
買いましたラブラブ!ワラ

名古屋駅で
新幹線に乗って
京都駅まで
帰りましたニコニコ

本当に
楽しかったと
思いましたラブラブ


長い文で
ゴメンナサイショック!あせる
朝から
バリ2元気に
やっていま→す音符ニコニコ

ってゆうか
天気は
まあ悪くないんだけど
ちょっと
微妙なショック!あせる


おいといてニコニコパー
今日から
復活しましたアップアップ
ヨロシクグッド!

たまに
放置するときも
あるんで
承知して㊦さいねしょぼん

コメントがあったら
返しますね音符

んじゃ、またねパー