髪切ったよーーー





















































































アッシュ系の色にしたんだけど、暗くてあんまりわからないかな笑笑
して、ここのカフェに行ったんだけど、なんか初めてみる形のグラスでコーヒーっぽいやつのんだーー笑
いつもこの日記書いてる時思うんだけど、国語力がないから、小学生の作文みたいになってるから、上手い感じに記事かける人すごいなって思ってた!2年前くらいから!























、
























、あした、朝から草野球ーーーーー!!!
いやっほーーーーーーいい!!!
雨降ってるけど、
止みますようにーーーーー!!!まじで野球したい野球したい!!!

























最後に、最近夕張メロンたべた!!
うん!熟しすぎてなんかよくわからない感じだった\(^o^)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ
じゃね(≧∇≦)


