前回、検査結果云々で、文章を終えてしまいましたが、まずはそちらから…

はい、脂肪肝です。原因は太りすぎです。

かれこれ指摘され始めて10年くらい

体重を落としましょうといわれて、もちろんいろいろダイエットしてきました。

すごーく体重を落とせはしなかったけど、数値が改善したこともあります。

だけど、数値が改善したってことで、安心してしまうんですね。で、元にもどる

でも、それじゃいけませんね

ここ数日、野菜から食べる&多く取ると
酵素のサプリメント、寝る前のロングブレスやってます。

酵素のサプリメントは今回初めてだけど、ロングブレスと野菜は、数値が下がるのに効果がありました。続けてたら良かったな(^_^;)

ここ数日で数百グラム、体重減りました。

体の余分なものを落とす作業。

実は脂肪だけじゃないんです。

それは後程…では(^^)/







決意実践編 その1? |kaoru1977のブログ
http://s.ameblo.jp/kaoru1977/entry-12131890346.html