2日目。
当初予定にしていなかった、世界遺産めぐりツアーに参加。
バスが参加者の各ホテルにピックアップして周り、その後1時間ほど揺られて目的地へ。
まるでアンコールワットに来た錯覚になる。
みんなよく歩きました‼️
かずきには、棒切れを与えて最後まで歩かせました。
ただの棒切れなのに、歩く意欲を引き出すすごいアイテム…
帰って休憩するはずが、バスはホテルまでは行ってくれず、強制途中下車( ̄▽ ̄)
タクシーに乗り換えてホテルへ戻り途中で買った昼食を部屋で食べる。
午後からは海へ出発‼️
自転車で20分くらいの距離。
日本から持って来てくれた凧上げも、思いの外うまく上がらずに断念。
でも楽しかった💖
夜はまたまたベトナム創作料理へ。
食べた事のないベトナム料理ですごく美味しかった~‼️
シェフはベト級さんらしい。なるほどね。
感動しすぎと、子供の世話にてんてこ舞いで写真なし。
帰って寝て、翌日に備える。
と言っても帰るだけの3日目。
フライトは14時なので、それまでどうやって時間潰すか…
近くに公園がないか尋ねると近くにあった‼️
お金を払って遊べる所~
地元の子供達も、きっとこのお正月でもらっただろうお年玉を持って遊びに来てた!
なんか微笑ましい。
そこで時間も潰せてようやく帰路に。
帰りは空港のラウンジを使えたので
そこで昼食を食べ30分遅れの飛行機に乗りいざホーチミンへ。
あっという間の楽しかった国内旅行。
次回はどこに行こうかな❓






















