のど死んでる柊奈です\(^O^)/
テスト死んだ柊奈です\(^O^)/
まぁいいもん!!
テストなんてさ←←
 
ゆうめいと受かったょぉ(*´д`*)
たげ嬉しい^^
3万位稼げます///
 
明日は里沙と遊び-の妹のお遊戯かい見-のですkaoru-luvさんのブログ-d1ab56f4_75.gif
ハードスケジュールだ(笑)頑張りましょうkaoru-luvさんのブログ-image0009.gif
 
 
コメょろねkaoru-luvさんのブログ-notitle0066.gif


なんかさ…
ふと思ったんだけど…
わぁのナルシストは…
中学校の部活が原因で始まってた(゚Д゚)

まぁ、詳しく聞きたい人は柊奈まで←←
聞きたくなくても自分から話しちゃいますが(*´д`*)
みちょんとかね^^

今日は久しぶりの凸ペンギンキラキラ
テストだったぁドンッ
優里亜に教えてもらったから数学は赤点はないハート
今日の放課後は地獄でしたハートブレイク
テスト食製+国語+農基やりました走る人走る人
難しかったシラーハートブレイク
その後は生徒会ニコニコ
わぁは可愛い!ハート

明日は保健+理科+社会ゃります(゚Д゚)
無理だぁしょぼん

へばにゃい長音記号2
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

こんなに嬉しい事があって良いのかな?
すいません;;
にやけが止まりません\(^O^)/
許してくれょん^^