最近自分だめだ。
人と居て楽しいって心底思えない自分ってどぅにかしてる。
好きな人は諦めたくないけど、
友達だって失いたくない。
結局はそうゆぅワガママで人に迷惑かけて、
皆離れていくんだょね(笑)

両方だなんて、無理。
そんなに器用じゃないもんっ
このまんまだったらダメって心で思っても、
態度はまるで反対。
常に1人でぃる感じ。
この際だから、諦めようかな。
なんてゆぅのはキレイ事でね(笑)
諦めきれてなぃから、
知らない間に人傷つけてる。

我慢は大っ嫌いだけど、
我慢しなぃと今はダメ。

誰のどこを信じれば良いの??
生徒会も部活も行きたくない。
教室だけで良い。

最悪でも、
紗由美と美里は本当に失いたくない。
この2人だけはマジで、
こんなに信用出来て、
何でも話せるから。

でも今のままだったら、
離れていくんだょね(笑)
自分を変えたい。
また前みたぃに3人でバカ笑いしたぃよ。
嫌な友達でごめんね。

夜遅くごめん(T_T)
ぉやすみ!!(泣)


何か今更だけど...
紗由美と美里と会えて良かったなって思った。切実に。
ほんとに、
紗由美は心配性で楽しくて面白くて、楽しくて(笑)
いっつも笑わされるょね(笑)
紗由美居なかったら、マジ柏農来てなかった気するもん。
美里は優しくて癒し系で変態で(笑)
たまに変になるけど、そこが柊奈のツボなんだよっ(笑)
美里笑えばつられるから弁当食べてる時笑わないで(笑)


何でいきなりこんなこと書いたんだろうね自分(笑)
結局は。
この2人に依存してるって感じ!!3人の中でぅち一番迷惑かけてるし、ワガママだけど、本音言って喧嘩出来るのも、大好きだから出来るんだょねって気付いたんだょ ̄ω ̄
3人で居る時間は短いけど、
大好きーハートハート

でも!!
ぅちのせいで2人の事傷つけたりしたら言ってね(泣)
知らない間に傷つけてる気する(泣)

部活違って遊ぶ時間は少ないけど、その分遊んだ時のテンションはヤバイょねハートハート

いきなり変な事書いてごめんょ(泣)
ぉやすみ・ω・★




テストしんだねうん。
諦めたぁぁ///
明日は全部の教科赤点かくごっ(照)

今回赤点多すぎ(T_T)
赤点取っても生きられるから、皆勉強しちゃダメなんだょ!!
ぁんまり勉強すると…(泣)
紗由美が泣きゲロするんだからね(笑)

テレビスッゴい面白いょ??ブタブヒッ
感動するょ??ブタブヒッ
見ないとか人生損だょ??ブタブヒッ
ぜったい見た方が良いんだからねっ!!

夜中にいたずら手紙するから覚悟しとけよっ(照)
なんかアメブロに書きたくなったww


テレビ面白すぎて鳴きそうブタブヒッ
工藤柊奈終了のお知らせ長音記号2