レッスンの後 どこの家出娘?なくらいの荷物で(笑)移動。まぁ、講座のために座布団持って行ってたからほぼそれなんだけど🤣ソファー以外のみなさんに使ってもろてたのは我が家の座布団でござります(笑)
年に何回かのホームパーティにお邪魔してきました
イベントでお世話になった会社の社長さんが
レベチなホームパーティをされるのさ
集まりし仲間は 異業種交流会みたいな感じですが 基本的には同じ業界の方が多いかな?
ここでしか(笑)会わない方がほとんどだけど
自撮りされてるのが その凄腕シェフ(笑)な偉い人。
美味しさが渋滞しとるんや!毎回🤭
今回もすご過ぎました
お肉ー!
コスメの会社の社長さんが来られてて女子たちにサンプルくださったよ!
15時から集まって ふと気がつくと22時やったわ(笑)ゆっくり のんびり みんなでいろんなお話
こちらのお家の雰囲気が とても居心地よくて
あっとゆーまに時間が経つのでありますね✨
今回もご馳走様さまでした!
ありがとうございました!








