今日も無事一日おわりました。あっまだ終わってないか。

干物女を見るまであたしの1日は終わりません。

最近はまってるんです。おかげで、何年ぶりかにマンガを買いました。

今日、お母さんに「干物女ってあんたみたいやな」って言われました。お姉ちゃんにもそっくりそのまま言われました。そこまでひどくないっしょ!!ってせんべい食べながら言い返しました。。。

まこと君かっこいい。



今日から、ブログを始めてみました。何やっても長続きしなので続くかどうかわかりませんが・・・。


あたしは、看護師をやってて今年で3年目になります。


実は、めずらしく小さい時からの夢だったりして、夢が叶ったみたいな。

すごくやる気満々で、それなりに楽しかったけど、

最近、なんだか楽しさがよくわからなくなってきました。

仕事ってどの仕事も楽しいことなんてそんなにないと思うけど、なんだか近頃まったくやる気が出ません。

今日だって、患者さんに「あんたらは病気も治せないくせに!」と毒を吐かれてしまい

思わず「こいつ!!」って思ってしまったところです。ほんと、極悪看護師なのかも。


ほかにやってみたいなぁって思ってることもあって、それにいくべきか、看護師続けるべきなのか悩んでる途中です。そのことについてはおいおい話してこっと。