今日は無駄に休みを取ってしまいました。すいません。


おかげでダラダラしてます。でも、今友達から誘いのメールがきました。


おしゃれして出かけてきます。


もう最近は、超ネガティブで自分の性格がいやになります。


考えすぎ!!


だってだって。ちょっとした優しさがうれしいんだもん。


今日は、ホタルノヒカリ最終回だぁー!!


部屋掃除しなきゃ。

なんだかつらいです。


これじゃあ付き合ってるときよつらいんじゃない??


でも、これは別れたから寂しくてつらいんだと思うんです。


好きとかじゃんくて、寂しいんです。


会ってもどうかなるわけじゃないのに、今から会ってきます。


明日、仕事だけど。


たぶん泣いちゃう。。

飲んで飲んで、喋って喋って、歩いて。起きたらずーっと干物女を見て笑って。


楽しかった。


やっぱり友達はさいこーだね。


改めて思った。


一人になりたくないときにこうやってそばにいてくれる。


あたしの話を真剣に聞いて、違うことは違う、ほめるとこはちゃんとほめてくれる。


そんな友達この先きっと見つからないだろう。


だから大切にしなきゃ。


友達は一生ものです。


悲しいこと言うけど、恋っていつかは裏切られるけど、友達はずっとそばにいてくれる。


いつか裏切られない恋がしたいなぁ。


何があったんだあたし!!