2011年に購入したFMVのノートパソコンを今でも使っています。何の問題もなく絶好調です。

ときどき、最近どんなパソコンが人気あるのかなーと興味本位で価格ドットコムのサイトを見ることがあるのですが、閲覧後はいつも使っているノートパソコンに「新しいノートパソコンは買わないから、安心していいよー」と声を掛けています。

ノートパソコンだけでなく、どの家電製品も、またぬいぐるみも小物も家自体もみんな意識があると思っています。だから大事にすればお互い共鳴し合って、心地よい空間を作ってくれていると思っています。

 

 

上の動画は、グローバリズムと戦う精神科医と自らをそう呼ぶ田中陽子先生のライブ配信です。ゲストの高橋清隆さんと対談しています。

 

1時間1分10秒から視聴してください。ミラーマンと揶揄されて、散々世間から笑い者にされた植草一秀さんのことについて話されています。実は被害者とされる女子高生の母親は検察庁に「私の娘は被害に遭った覚えはない」という嘆願書を出していたそうです。

 

そんな重要な情報はどのメディアにも報道されていない。冤罪の可能性があるのにそれをメディアは意図的に封印していたのです。完全に全メディアはでっち上げに加担していた加害者でした。そして警察も司法もみんなグルです。

 

この国は国家に都合の悪い人間に濡れ衣を着させて社会的に抹殺することができるのです。少なくとも主流メディアは支配者にとって洗脳ツールなのです。これからはそれを前提として自分の立ち位置を決めることが大切。もう知らなかったという言い訳は通用しない。

 

ミラーマンという揶揄を聞いて笑っていた自分が情けない。自分も含めて笑っていた人は皆、猛省すべきでしょう。主流メディアが世論を作り、それに疑問を呈する人を陰謀論者と言ってせせら笑う風潮が存在するということは私たちが完全に彼らのコントロール下にあることの証明。

 

そして何度でも私たちが騙されるのは被害者意識が抜け切れていないから。被害者の檻から抜け出してもう一度、一から自らの作り直すことが必要となってくる。そのための価値観や常識の見直しです。